オメナヘ・ア・ドス・レジェンダス2016 カード発表! | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/18 CMLLカード


3月18日(金)に行われるオメナヘ・ア・ドス・レジェンダスのカードが発表されました。

今年のドス・レジェンダス(2人のレジェンド)はCMLL創業者のサルバドール・ルテロとリスマルクです。


第1試合:ソベラノJr.、オロJr. vs サンソン、クアトレロ

第2試合:金色天使、ティタン、レイ・コメタ vs メフィスト、ルシフェルノ、エフェスト

第3試合:新しいミスティコ、ドラゴン・リー、ドラダ、バリエンテ vs カマイタチ君、風神さん、雷神さん、オクムラさん

第4試合:マキシモ vs ルーシュ(カベジェラ戦)

第5試合:大陸さん、ポルキー、コルレオーネ vs シベル、ニエブラ、ゲレーロ親分

第6試合:ボラJr. vs カサス兄(カベジェラ戦)


去年はボラJr.とマキシモが組んでカベジェラ戦に出場しましたが、今年もやはりこの2人がカベジェラ戦。

ボラJr.は負けそうにないですが、マキシモはマズいですね。実はカベジェラ戦以外の方が興味引かれます。

まず第1試合から細マッチョ代表のソベラノ君とシエン・カラス家の兄弟ですよ。はい、ルードの勝ち。なんかソベラノ君たちの方が分が悪そうなんだもん。

第2試合はテクニコに頑張ってほしいですね。あとメフィストのマスク。

第3試合は日本対メヒコ戦です、通常の試合を見ていてもやっぱり国対抗は盛り上がってます。特に去年のこの大会でカマイタチ君はマスクを失ってますからね。ほどほどにやり過ぎて欲しいものです。

しかし4対4ってどういうルールなんだろう。首かしげながら見る試合もまた乙なものです。

第5試合は…ポルキーの代わりにエスコルピオン入れておけば良いのに、なんて思ってしまった。シベルが押し潰されるようなことがありませんように。親分と3人でジャベ極めてくれたら良いのになあ。

マスカラ君はルーシュのセコンドとしてでも登場するかしら。


そしてもうビッグマッチ恒例となったiPPVです。お値段10ドルとなります。

こちらのサイトから申し込みできます。