3月13日のリーガ・エリテ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3月13日(日)にアレナ・コリセオで行われたリーガ・エリテの興行です。

12日(土)にもゲレーロ州のチルパンシンゴでも行われたはずなんですが、そっちはまだ結果がわかりません。


3/13 elite2 ○第2試合:サンソン、クアトレロがマグヌス君、アステカ皇帝に勝利。


○第3試合:レイ・コメタ、トリトン、ダイナミック・ブラックがエディ・カラオウイ、エテルノ、フレセロJr.に勝利。

レイ・コメタがカラオウイをウラカラナで丸め込みました。おひねりの飛ぶ好試合でした。


○第4試合:スペル・クレイジー、ロッキー・ロボがフェリーノ、タイガーに勝利。

カベジェラ戦の借りを返したいフェリーノ親子でしたが、それが空回りしちゃったのか、レフェリーのティランテスと口論になったみたい。それでクレイジーたちの勝利となってしまいました。


○第5試合:ボラJr.、カマイタチ君、アルゴスがドラダ、ドラゴン・リー、黄金魔法に勝利。

ボラJ.r.がなぜかルードの中に突っ込まれてしまいました。でも彼だって一時はルードだったんですから、悪行だってお手の物です→

いや、悪すぎだよ!試合後ドラダはボラJr.の挑戦を即行受け入れたそうですが、それってCMLLウェルター級王座かしら。


3/13 elite1 ○メイン:カリスティコ、大陸さんがシベル、ニエブラに勝利。

←出ました!ペリキートの619!

最後はカリスティコがニエブラにトペを放ち、双方リング外で動けなくなってる状態で、シベルが大陸さんにローブロー!でルードは堂々の反則負け。

写真はこちらから

Yahoo! Mexico