最近のCMLL(3/12~3/14) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/12 CMLL 3月12日(土)のアレナ・コリセオ

○第5試合:ゲレーロ・マヤJr.、デルタがボビーZ、オクムラさんに勝利。

ボビーがデルタにローブロー!でルードの反則負け。
○第6試合:青豹さん、ストゥーカJr.、ドラゴン・リーがグラン・ゲレーロ、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

○メイン:ゲレーロ親分のNWAミドル級王座に大陸さんが挑戦。王者防衛。

セコンドは弟親分とソベラノ君です。ソベラノ君が100%私服なのは、この日試合が無かったからです。

1本目こそ大陸さんが取りましたが、2本目は親分式プルポで、最後はゲレーロスペシャルⅡが決まって親分の防衛です。



3/13 CMLL 3月13日(日)のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:エスペクトルムがバケーロJr.に勝利。

○第4試合:ポルキー、ティタン、ガジョがゲレーロ親分、マレフィコ、フリア・ロハに勝利。

ポルキーが親分の上に着席!

○メイン:プーマのオシデンテ・ライトヘビー級王座にオマール・ブルネッティが挑戦。王者防衛。

セコンドはエスペクトルムとエクスプロシボ。

最後は豪快なデスヌカドーラでプーマは初防衛に成功です。

写真はこちらから

Fuego en el Ring


3/14 CMLL1 3月14日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:オクムラさん、風神さん、雷神さんが青豹君、パンテル君、スティグマに勝利。

青豹君のヌド・ラグネロの犠牲になりかけた風神さんでしたが、すかさず青豹君のマスクを引っぺがして丸め込むナイスプレーでチームを勝利に導きました。

←青豹君は再試合を希望しましたが、再度マスクを引っぺがされてしまいました。オクムラさんが被ってますw

3/14 CMLL2 ○第4試合:ポルキー、金色天使、ストゥーカJr.がレイ・エスコルピオン、クラネオ、リッパーさんに勝利。

エスコルピオンはエチセロから変更でした。
○メイン:カリスティコ、ドラダ、マキシモがゲレーロ親分、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレーロに勝利。

カリスティコは親分にマスクを破られ、挙句の果てにはローブロー!で勝つには勝ったけど手放しでは喜べない勝利です。試合後に親分とのマノ・ア・マノを要求し、親分も承諾。

来週のメインで対戦です!