エクトール・ガルサがモンテレイで挨拶 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

10月21日のアレナ・コリセオ・モンテレイの興業に出場するはずだったエクトール・ガルサが会場で挨拶をしました。
モンテレイはガルサの地元になります。


さすがに意気揚々と入場するわけにはいきませんね。
白シャツで最初にマイクをするのが、お兄さんのウンベルト・ガルサJr.。
赤い長袖シャツはTVショーでマスクを脱いだイホ・デル・ニンジャ。
真っ赤なマスクマンはマスカラ・プルプラ、かつてCMLLにも在籍していました。
プルプラとは紫色の意味なんですが…どう見ても真っ赤だよね。赤紫ですらないw
でもずっとこの色なんです。
そして片手で顔を覆いながら入場している白シャツの子がエクトール・ガルサJr.と紹介されてますね。初めて見ました。
もう1人ガルサ姓の人が紹介されてるかな。ちょっとわかりませんが。

ウンベルトJr.が今のエクトールの状況を皆に伝えた後…会場に流れるのはペロスのテーマ曲!
ペリート登場です。どうもここでガルサとカベジェラ戦がしたいと言ってるようです。
しかも早いうちに、と。しきりにプロントと言ってますね。
それに対してウンベルトが啖呵を切って会場は歓声。エクトールじゃなくて自分や他のガルサファミリーが相手だ、とか言ってるのかな。
しかしイホ・デル・ニンジャのマイクにはブーイング起きてますね(;^_^A
ここでガルサ自らがマイクを持った!ファミリー(プルプラ含む)の代わりに私がやる、と。こうやって話してる姿は元気そうなのに。
ただペリートがこんなおとなしいマイクしてるの珍しいので、やっぱり異常事態なんだなと身につまされます。
ペリートの言うように、早く帰って来てね。カベジェラ戦は置いといて。

この興業はアレナ・コリセオ・モンテレイの57周年興業。
CMLLが79年だから目立たないけど、結構年期入った記念興業多いよね。
セミでウンベルト・ガルサ、イホ・デル・ニンジャ、スンビー対オズ、クエルボ、エスピリトゥ。
本当はガルサが入る予定だった試合です。本日のブラック・ファミリーはルード。
ところが途中でペリートが乱入、反則を取られてガルサたちの勝利。

メインはラ・パルカ、ジャック・エバンス対ペリート、シコシス。
あらシコシス?カードにはテディ・ハートって書いてたよね? なんでもカナダで試合して怪我しちゃったそうです。
お客さんもパルカ派とペリート派に分かれたとか。
パルカがうっかりレフェリーに誤爆、その隙にペリートがローブローからフォール。しかしそこにウンベルトお兄さん登場、逆にペリートにローブロー。
そしてパルカをその上に乗っけまして、レフェリー!早くカウントを!
かくしてテクニコの勝利と相成ったのです。いや良いですね地方らしくて。