淡路島へオフ会へ初参加 その3 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記

温泉ちろべえのつれづれ日常日記

日常の身近なものをつづっていきます。

淡路島のオフ会 その3です!!

うちの子自慢の続きです


DSCF2963.jpg


蜜柑ちゃん!!

かわいいふりふりの服です!!
蜜柑ちゃんのブログを見ましたが、手作りです

普段着ないから着こなせてないって書いてありましたが、そんなことないです!!

「チロ?!!」
「お前も服着て出場すれば良かったね!!」


DSCF2966.jpg


「服は嫌いじゃけえ? いやじゃっ!!」

一応 正月に着物着せましたが・・・・
嫌がるし、ちょっとちんちくりんなので・・・・
やめときました

DSCF2967.jpg


こちらはチコちゃんです!!

チコちゃんも手作りの服で出場です!!

皆さん・・・・お裁縫上手です!!
不器用なうちが下手な服を作って出なくて良かった?

DSCF2971.jpg


繭ちゃんは ちくわを口にくわえるという芸を披露?!!

ポーズを決めた後しか撮れてないですが・・・・

DSCF2973.jpg


ウランちゃんは投げた物をキャッチする芸ですが・・・
すみません・・・上手に撮れませんでした

こんなんしか・・・しかも、後姿です

DSCF2977.jpg


凛ちゃんはかわいいメイド姿?!!


DSCF2977.jpg


後姿ですが、かわいいです!!
これは・・・飼い主さんがご自分で作られたのでしょうか?

みんな・・・こってる・・・
服作って出なくて良かった

DSCF2979.jpg


蓮くんは一本釣りです!!

DSCF2981.jpg


きたちゃん!! なーにがあるのかな?
ほりほりしてます

ウェイトコンテストはチロはエントリーしてましたが
出ませんでした

母がほかのワンコを怖がるって言うので・・・
ホント ビビリです

このオフ会で柴さんの中で一番大きいと言うのに・・・
図体は大きくっても・・・肝っ玉は小さい・・・

ウェイトのときの写真はないです
チロと一緒に隅っこにいたので・・・
(どんだけ チロを親に任せてほかのワンコをわしゃわしゃいていたのか・・・)

DSCF2984.jpg


あきとくんにはうちのことを
「おいしいものをくれる人」覚えられたようです

おいでのときにチロが走り終わった後
おびき寄せるのに使ったせんべいをちょっとあげたら
そのあとから、お菓子の袋やら持ち歩いてるたびに寄って来ました

DSCF2986.jpg


最後にまたわしゃわしゃを・・・

ニコやん!! あきとくんのところでよく見てました
美人さんです!!

DSCF2987.jpg


こちらは奈良の小春ちゃん!!
色白なワンコです!!

なかなか活発なワンコです!!

DSCF2989.jpg


ゴンタくん!!
と?ってもフレンドリーなワンコです!!


DSCF2993.jpg


まつぼっくりが大好き!!な 淡路島の小春ちゃん!!

そして、最後に
素敵なお洋服で決めてきた!!

DSCF2994.jpg


ポチ君!!

DSCF2995.jpg


まるくん!!

写真は撮ってないですが、デビルスイッチがあると言う雷くん
わしゃわしゃやっていたら、がぅっってきましたよ!!

うち、やっちゃったのでしょうか? そのデビルスイッチやらを・・・

ワンコ わしゃわしゃこれで終わりです
もしかしたら、触ってないワンコや写真を撮り損ねたワンコも多分いると思います

それと、人が多かったので耳が不自由なうちは会話があまりできませんでした
人工内耳をしても 少人数ですとそうではないですが
大人数の集まりですとどうしても会話が難しいので
会われても口数がすくなかったと思います

なんか・・・イメージ違ってました?
聞こえにくい状況になるのは分かってて参加したので
まーくさん ももんがさん気にしなくっていいです

最後までお付き合いしてくれて
ありがとうございます

下手な写真ですが・・・もう少し腕を上げないと