温泉ちろべえのつれづれ日常日記

日常の身近なものをつづっていきます。


テーマ:


すっかりブログサボりました。
なんか急に暑くなると
体がついていけなくて・・・

まだ梅雨は明けていませんが
スイレンの写真で真夏を

広島市植物公園にて

今から本格的な夏色撮影です。
ばてないようにしないと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


チロがお空へ旅立ってから
1年が経ちました。

長かったような短かったような。

ちろさん

死因はがんでしたが。
目は白内障
痴呆も少しありました。

がんだって手術できればよかったのですが
麻酔に耐えられないといってできませんでした。

なくなる数日前に急にけいれんの発作を起こし
その次の日には血をいっぱい吐いて
それから食べ物も受け付けなくなりました。

痛かっただろうな
でもものを言わないわんこの介護は
ある意味人間よりむつかしいです。

私は今、親の介助などしていますが、
口は達者ですね。人間のほうは
家庭事情でわんこが飼うのがむつかしくなりました。

話が長くなりますね。
この辺にしておきましょう。
では
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



もうアジサイが色ずく季節になりました。

愛犬のチロがなくなって来週で1年になります。
あっという間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


真夏のような気候になってきましたが
駆け足で季節は過ぎていくようですが

写真編集は追いつかず。
 
世羅高原農場のチューリップです。
地元の新聞に載っていましたが2年後にはバラ園もオープンする
らしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


世羅高原農場にて
5月8日まで開園しています。


GWは暦通りです。

ほとんど撮影ばっかり。
それ以外はごろごろか掃除
あっという間に夏らしい花になりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。