淡路島へオフ会へ初参加!! その2 | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記

温泉ちろべえのつれづれ日常日記

日常の身近なものをつづっていきます。

淡路島オフ会 その2です!!

温泉ちろべえ ワンコわしゃわしゃはまだ続きます!!


DSCF2937.jpg


この子は蓮くん!! しゅーっとした感じがします
素敵な芸を見せてくれました!!

笑顔もかわいいです!!
写真はうまく撮れなかったので横向いてます

DSCF2941.jpg


この子はウランちゃんだと思います・・・
(すみません いろんなワンコをわしゃわしゃしに行ったので
分からなくなりました・・・ まーくさんやももんがさんのブログを参考にしましたが
おそらくそうだと思います)


DSCF2944.jpg


この子は凛ちゃんです!!
この落ち着き・・・大人の雰囲気ですね

DSCF2945.jpg


絵留ちゃん!!
ちょっと離れたところから撮ってますがクールビュウティーです!!


DSCF2946.jpg


あきとくんはあっちこっちの人からかわいがってもらってました
充分幹事犬です!!

DSCF2950.jpg


凛ちゃんは何度もさわりまくったような気がします?
落ち着いた雰囲気があって堂々としてます


DSCF2953.jpg


紫苑くん!!
チロと同じでワンコが苦手なようです
でも立派な兄貴ですよ!!

おいで?・・・はまったく撮ってません!!
うちの下手な腕では撮れませんので

うちの子自慢より?


DSCF2957.jpg


きたちゃん!!
肩乗りワンコです!!

チロではできない芸です!!

DSCF2959.jpg


ちいちゃんのハイタッチ!!

このときは真後ろにいたので写真もそこからになります
もっといい位置にけばよかったですが・・・・
それなりにたのしんでください

DSCF2960.jpg


幹事のまーくさんは大忙しです

DSCF2961.jpg


ももんがさんのとこのリーダー犬さんは写真撮影に大忙し!!

オフ会記事まだまだ続きます・・・
下手な写真ですがお付き合いを・・・

ワンコの名前は自信がありません
間違っていたら教えてください

うちの子自慢まだ写真あります!!
うちの子は?って人もしかしたら終わりごろにあるかもしれません