☆クリスマスプレゼント☆彡 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


先日、ソフィーのお母さん、ヒカリちゃん宅から

すて~きなクリスマスプレゼントが届きました 







とっても美味しそうなジャーキーとチョコレート

しかもソフィーとメルモ そしてヒカリちゃんの写真チョコです





もったいなくて、ママはまだ食べられません

さらに
私達にもとっても美味しい
高価なバームクーヘンをいただきました


あたちもジャーキーたべたいでちー






ジャーキーはお正月までたべれないでち!




お正月のおたのちみにするって 
            ママがいってたでち
か・・・かわいい




今年はバタバタしているママ ため息


気づけば毎年飾っていたガラスのクリスマスツリーも

忘れてたびっくり


そんな寂しい我が家に

クリスマスプレゼントが届き


 すてきなクリスマスになりました 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年もあと少しで終わり

今日は今年最後のシャンプーです

シャンプーの前は ななちゃんドッグランへ行って来ましたよ~




今日は北風が強くて、寒かった






寒さに弱いソフィー

前回と違い 動きが鈍い!



そんなソフィーでも 楽しめる遊び 発見しました


落ち葉キャッチです nana









動かないでも遊べる遊び! でしょグー



メルモは北風なんかへっちゃらです


元気に走り回って フリスビーやボールで遊んでました









そして一休み




メルモはフリスビーが大好き


でも、大好きなフリスビーよりもっと好きなもの

鳥さんです


フリスビーを銜えたまま鳥さんに忍び寄るメルモ








鳥さんを発見すると

フリスビーを銜えているのも忘れちゃうんですね

そしてソフィーが鳥さんを追い払ってお・わ・り

鳥さんを追い払ったソフィーのどや顔 
笑



今年のななちゃんドッグラン遊びも

今日で終わり






来年もいっぱい遊ぼうね~ 音符(ピンク)