ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな毎日


テーマ:

今日はメルモの誕生日 るんるん

 

6歳です ケーキ

 

早いな~ ^^

もう6歳になっちゃった クラッカー

 

ママも歳とるわけだわ~

 

はーい

今年のケーキはこれ

 

 

シンプルケーキです

 

いつもは歳の数の肉球旗でした

 

ことしは肉球旗ではなく

 

 

メルモのお名前の旗にしました

 

そして三角に切ったスイカを飾りました

 

 

だんだん歳を重ねていくと

文字の数が増えるんだね

 

 

メルモの顔もだんだん白くなってきました

 

 

 

最近、お肌のトラブルも出てきて

 

お腹の柔らかい皮膚のところが

赤くなり

かゆいみたいで

かいています

 

毛も抜けています

薬をつけると

治りますが

 

メルモもあちらこちらに故障が

出てきたみたい

 

ママも今年は不調つづき

胃炎が一ヶ月ほど続いていて

病院の薬を飲んで

少しづつ落ちついているような。。。

 

顔のお肌も、何年も使っていた

化粧品が合わなくなり

 

いきなり赤くなってしまい

皮膚科に行きました

 

原因は、たぶん

仕事のストレスだと思います

 

更に、数日前から

左目の瞼が腫れてしまい

 

痛みや痒みはないので

様子をみています

 

ママもだんだん

体の故障とお友達になる日々が

多くなりました

 

歳をとるっていやだけど

しょうがないことですよね

 

 

 

メルモいつまでも元気で

長生きしてよ うきうき

 

 

みんなで一緒に

楽しい思い出

たくさん作ろうね 光

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。