軽くなったでち | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々



早いですね~
今年も もうあと半月ですね

2週間に一度のシャンプーも早いです! 昨日でした~

昨日はいいお天気 ソフィーとメルモは今回も 

ななちゃんドッグランで遊んでからの シャンプー 
シャボン桃色

暖かい日差しの中、楽しそうに遊ぶワンズ



ソフィーもルンルン るんるん

最近、ちょっとスマートになったソフィー

体重を量ったら な! なんと!!
9.6kg から 9.3kg に 300g減ってましたよ~ 
グー

そんなソフィーさん  心も体も軽くなり 

動きもいいんですよね~ 
スキップ

では ソフィーの軽々とした ジャンプを動画で・・・・








軽やかなジャンプ、ご覧いただけましたか





満足なジャンプができた ソフィーのどや顔 




あれ!  メルモはどこだ?


今日はメルモが動かないのか ?





なーんて思っていたら











ルンルンで走り回ってましたよ~ 


そうだよね

メルモがお外に出ても はしゃがなかったら びっくり

ママすごーく心配しちゃうけど 

でも大丈夫 


昨日も楽しそうにソフィーと遊んでました




ママのだーい好きなこのお顔 犬?



かわいいなー   

メルモ dog*  ソフィー dog*




       癒されたい方は  

    wハート☆ わんこを家族に迎えましょう wハート☆






来年の標語にしちゃおうかな~~~~♪