楽天セール、終わってしまいましたが、
イマイチ踊りきれずに悶々としてますw


こんな小物を少々と。

 

 

 

 

 


いつもの水を買いだめw

 

 

 

 

 


なんか不完全燃焼感が否めません。
もうこなったら他で踊るしかないっすね~w





閑話休題ー。

さてさてネタがないので実情シリーズの更新をしたいと思います~♪


で。今回はチェア編。


チェアに関しては既に最終形態に入ってかなり落ち着いて来ている我が家。
今後これ以上更新の必要はあまりないかなということでまとめに入ります~^^

 

 

 

 

↓チェア編その①はこちら↓
キャンプギア我が家の実情【チェア編】

 

 

 


よろしければ↓一押しお願いします^^



前回のチェア編で載っているもので現在一軍に留まっているのは、
なんとオドロキのコレのみ^^;

 

 

 

 

 


あ。カラーは限定だったこれらです。


これにグリーンも含めて3脚。



それに定番の鹿ベンチ。

 

 

 

 


これはかなり重宝してます。

子ども2人なら余裕でジャレ合えますしw
3人でも座れないことは無いです。
撤収のときの荷物置きにもなりますし。


ファブリック貼り替えたいんですけどね~。
やっぱ面倒でw
座面が下がってきたら考えます~。



で、堂々の4番サードはこちら。

 

 

 

 


本国より刺繍入りでお迎えしましたカーミット。

 

 

 

 

 

 


これが現在の全てですね~。


チェアに関しては人数より1~2人分多めに持って行きます。

家族5人でのファミの時はカーミット×2+エツチングチェア×3+鹿ベンチ。
父子3人の場合は、カーミット×2+鹿ベンチ。

ですかね~。




そして知らぬ間に2軍落ちしてしまっているこのチェア。

 

 

 

 


ずっと気に入っていたんですが、
あっさりカーミットに主役の座を奪われてしまいましたw


だって、重いしかさばるんだものww



我が家のチェア事情はそんな感じですが、
見事にローチェアしかありませんw


先日カヤックな方達とプチグルキャンしたときは
皆さんハイチェアw
もちろんテーブルもハイテーブル。


ハイテーブルもハイチェアも既に家にないので、
うちら父子だけローチェアで高いテーブルを囲んでました。
かなり変な感じでしたね~^^




ちなみにチェアは多めに持って行きます。
余っても荷物置きに使えますからね。


特に冬キャンプは着るものも多くなります。
幕内で薪ストとか焚くと暑くて上着脱ぎますが、置くとこがない。
そんな時にはチェアが余分にあると服置き場として持ってこいです。


それに誰かがふいに襲撃に来られても(あんまり無いですがw)
多めにあれば座って話ができますからね~^^





ということで、
「我が家のチェア事情」とかけまして
「夏キャンプで虫対策に手を抜く」とときます。
そのココロは、










「座れない(吸われない)ことはないでしょう」



お後がよろしいようで^^



うまい!と思ったら↓ポチッとお願いしますw

 

 

 

 

 

 

 


Instagram
※インスタグラム始めました^^
※フォローフリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンプギア我が家の実情
 
 ※これからキャンプを始めようと言う方を対象に書いています。
 ※ベテランキャンパーのみなさんはスルーして下さい^^




 
人気のアウトドアブログ、新着のキャンプブログなど、
楽しいブログがいっぱい♪
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
 ブログ一覧は↑こちらより^^