みてくださって

ありがとうございます♡

 

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

 

【 イメージコンサルタント 】

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

おしゃれにも練習が必要な理由

 

パーソナルカラー診断

顔タイプ診断®︎

骨格診断

 

これらの

イメージコンサルティグ💄

 

受けたことがある人も

近頃は増えてきたんじゃ

ないでしょうか😌?

 

 

 

まだ受けたことないよ〜

って人は、

ぜひ一度

診断を受けてみてくださいね💕

 

ダイヤモンド 【オンライン】 

     内面キャラクターテスト

 

自分のことって

自分が一番

わからなかったりするので、

 

客観的かつ論理的に

自分のことを知れるので

おすすめです🥰

 

image

 

さて今日は、

診断を受けたことがある方に向けて

お話していこうと思います☺️

 

 

 

診断を受け終わった後

診断を受けて

そのままにしていませんか?

 

 

 

流行ってるから、

なんとなく診断を受けて

 

「私ブルベ夏だった💕イエイ」

「私はね、イエベ春だった〜🌸」

 

「私骨格ストレートだった😓」

「骨格ウエーブがよかったな🥺」

 

って友達との会話のネタになって

終わっていませんかー???

 

(これ、過去の私🫢

 診断を受けて満足してました…)

 

 

 

せっかく診断を受けたのだから、

ネタにするだけだと勿体無い!

 

自分の似合うもの

得意なもの

苦手なもの

気を付けるもの

 

知れたのなら

今度はそれを活かすために

 

どう自分の生活の中に

ファッションとして

落とし込むか💕

 

今の私は

ここが一番楽しいところだと

思っています🥰♪

 

image

 

落とし込む時の注意点としては

 

実際にたくさんのお洋服に

触れること気づき

 

 

 

例えば、

私は骨格ストレートなので

リブニットが苦手です。

 

◆骨格ストレート:

 ・上半身に厚みがある

 ・筋肉がつきやすいタイプ

 ・体にハリがあるので

  お洋服の生地も

  ハリがある方が得意

 

診断を受けた時に

苦手なものの中に

リブニットがあったとします。

 

・そもそも

 リブニットがどれなのか?

 

・リブニットの

 どういうところが

 苦手要素なのか?

 

・もしリブニットを着たいなら

 どういうものなら

 着こなせるのか?

 

・サイズ感(丈感)

 

 

 

コレらは、

たくさん服を見て

試着して

徐々に覚えていくものです🥺

 

 

 

たくさん見る

触れる

 

こうして少しずつ

自分の似合うものを

自分で選べるように

なっていきます💕

 

image

👆これリブニット

 

 

数学だって、

数式覚えただけじゃ

問題って解けないですよね🫢?

 

覚えた数式を駆使して

繰り返し

問題を解いていくから

身についていくのと

おんなじなんです!✨

 

 

 

 

 

苦手だから

諦めるんじゃなくて、

 

どうしたら

似合わせられるか❤️

 

診断を受けて

可能性を狭めていたら勿体無い!

 

広げていくためにも

おしゃれにも

練習あるのみだよ👠✨

 

 

 

 

 

 

自分の似合うを知って

おしゃれを楽しみたーい♪

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントを用意しました💐✨

 

あなたの

第一印象がわかる!

顔印象診断💄✨

 

▽ 内容はこちら♡

 

 

 

さらに!気づき

 

あなたの

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子診断🍭

 

▽ 内容はこちら♡

 

 

 

 

 

さらに!さらに!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中オーナメント

 

 

▽ 動画の内容はこちら♡

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰

 

 

 

 

 

私が主催する

軽ふわ講座」は

 

6ヶ月でしっかり

自分と向き合えて

自分のことが

好きになれる講座だよふんわり風船ハート

 

 

 

・お母さんとの関係性を

 なんとかしたい🙌

 

・自分責めをやめて

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい💕

 

・自分の好きなものを見つけて

 自分の人生楽しみたい🕊✨

 

 

 

そんなあなたは、

こちらの詳細を見てみてね

↓ ↓ ↓