見てくださって

ありがとうございます♡

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

【 イメージコンサルタント】

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

自分のことが好きになれる♡【 軽ふわマインド講座 】について

 

 

軽ふわマインド講座は、

 

母親との関係がうまくいかなくて

自分をせめてしまっていたり

いわゆる

こじらせ女子

なのはわかるけど、

どうしていいのかわからなかったり

 

周りに自分の本音を言うのが苦手

苦しんでる人

 

自分に自信がなくて

本当は楽しんでみたい

ファッションやメイクに

挑戦できないと悩んでいる人が

 

内面を自己受容で整え、

外見の似合うを知っていくこと

 

自信が持てるてるようになったり

自分の好きなものが分かったり

自分を好きになることで

可能性を広げていける講座ですピンクハート

 

 

 

こんな方におすすめです♡

 

・どんな自分も受け入れて

 ありのままの自分を好きになりたい

 

・自分責めをやめて、

 こじらせ女子から軽やか女子になりたい

 

・自分を大切にしたい

 

・自分の好きなものを見つけて、自分の人生を楽しみたい

 

・毎日心地よく過ごしたい

 

・メイクを楽しんで、可愛くなりたい

 

・今の現実を変えたい!

 私なんて…から卒業したい!

 

 

こんな想いがあるのに…

 

 

・お母さんとうまくいっていなくて

 自分責めや、罪悪感の沼から抜け出せない

 

・この苦しさから抜け出したい

 

・自分のことを責めてばかりで苦しい

 

・頑張ってるのに、自分に自信が持てない

 

・メイクやファッションを頑張っても

 どうせ私は可愛くなれないって思っちゃう

 

・いつもどこか満たされない

 

・頑張りすぎて、いつも疲れてしまう…

 

・自己肯定感ってどうやってあげるの?

 

そんなふうに

現状を変えられずに

悩んでる方が

たくさん

いらっしゃるですよね🥲

 

 

 

こんなふうに現状を

変えられずにいるのは

 

自分の隠れた本当の気持ち

に気づいていないから

 

実はそれだけなんです!気づき

 

 

 

これらのお悩みは、

軽ふわマインド講座」で

自分の本当の気持ちに気づいて

 

その気持ちと向き合い方を

身につけることで

丸ごと解決できますキラキラ

 

 

 

もちろん

知って終わりでは

変わらないから、

行動していくことも

必要だけど、

 

知らないことは

できないよね😌♡

 

 

 

before

 

・お母さんと仲良くできない自分を

 責めまくっていた

・休みが怖い

・自分の好きなものがわからない

・黒しか似合わないと思っていた

・コンプレックスだらけ

 

 

after

 

・自分責めがゆるまったことで、

 お母さんとの関係性がラクになった♡

・休みの日を楽しめるようになった♡

・余白が怖くなくなった♡

・自分の好きなものがわかって

 毎日が楽しくなった♡

・黒以外の色のお洋服も

 取り入れられるようになった♡

・自己受容できるようになって

 コンプレックスが

 チャームポイントに変わった♡

 

 

 

「軽ふわマインド講座」とは…

 

 

幼少期の心の傷を自己受容で整え

外見の似合うを知っていくことで

自信が持てるてるようになったり

自分の好きなものが分かったりと

 

自分を好きになることで

可能性を広げていきたい

 

と思っている方に向けた

6ヶ月の継続講座です♡

 

 

 

講座を受けるとこうなれます♡

 

・ありのままのどんな自分がいてもいい

 って思えるようになる

 

・自己受容ができるようになり、

 自分に自信が持てるようになる

 

・心穏やか過ごせるようになる

 

・毎日のメイクが楽しくなって

 自分の個性を活かせるようになる

 

・自分のことが好きになって

 自分を大切に扱えるようになる

 

・自分で自分をご機嫌にできる

 

 

必要な知識がなかったり、

知識があるだけ

間違った方法で

自分と向き合い続けてしまったり

自分に落とし込めていなかったりすると…

 

・不安なままひとりで頑張り続けてしまう

 

・他人軸のまま

 

・自己否定を繰り返す

 

・頑張っているのに自信が持てなくて

 いつまでも満たされない。

 

・虚しい

 

こんな思いを繰り返しちゃう…

 

 

 

以前の私は、

幼少期からの思い込みで、

 

私は頑張らないと自分には価値がない

 

ってずっと思ってた。

 

 

大人になってからも

その思い込みが抜けなくて

 

自分には価値がないから

頑張らないと認めてもらえない

 

って思ってた。

 

 

こじらせ女子から

モテモテなキラキラ女子になろうと

可愛いお洋服やコスメをたくさん買っても

自分に自信がないから

買っても勝っても満足できなかった

 

すごい人になろうと

高ーい目標設定を立てては

できない自分にもイライラして

そんな価値観で周りの人とも接しているから

できてない周りの人にもイライラしてた

 

 

 

そんな時、

ささいなことでコントロールできない程

周りの人がイライラしないことにも

 

私だけイライラしてる

って気づいたの!

 

そんなタイミングで

SNSで知り合った方の

オンラインでやってる

心の講座の募集があって

今の自分を変えたくて

受講を決めたんだ!

 

その方も

自身のお母さんとの関係性を

乗り越えてて

めっちゃキラキラしてたし

 

軽やかに人生楽しんでいて

私もそうなりたい!✨

って思ったんだよね。

 

 

自分自身と向き合ったり

幼少期の心の傷を癒したり、

自己受容について学んでいく過程で、

 

私は、

自分の本音に気づきにくいもやもやって

講座を受けるまで

気づいてなかったのだけど、

 

わかりにくいからこそ、

セッションを重ねていくことで

 

自分の本当の本音に

気づけるようになったり

 

どんな自分がいてもいいって

思えるようになったり

 

自分を大切に扱えるように

なってきたんだ♡

 

 

そしたら、

本当にやりたいことも見えてきて

 

それに向かって行動することも

できるようになったし、

 

どんどん変わることが

出来たんだよねハートのバルーン

 

自分の好きなものや

好きな人に囲まれて

毎日が楽しく

過ごせるようになったよ☺️

 

 

コレは、夢物語じゃなくて

実際に私が叶えてきたこと乙女のトキメキ

 

 

 

こんな風に

理想を叶えられるようになったのは、

 

正しい自分との向き合い方を知って

どんな自分も受け入れること

 

そして、

どんな自分も受け入れてくれる

否定されない環境があったから

なんですクローバー

 

 

 

 

 

「軽ふわマインド講座」の理念は

 

自分の人生は、自分で決める!

好きなものを

「好き」

って言える私になる

 

です。

 

過去の私のように、

お母さんとの関係に悩んで、

自分を責めたり、

罪悪感を抱えて苦しんでいる人

 

今の現状を変えたいのに、

どうしたらいいのかわからなくて

もがいている人

ひとりでも減らしたい!

 

自分を責めるのをやめて

毎日軽やかに

過ごせる女性を増やしたい✨

 

そんな思いで

この「軽ふわマインド講座」を

運営しています🌸

 

 

 

なぜなら、あなたも絶対

変われるからです♡

 

 

 

自分との正しい向き合い方を知って、

自分の本当の気持ちや

思い込みに気づくこと、

 

そして、

その気持ちを大切にし、

思い込みを手放すことができれば、

もっと軽やかに

自分の人生を

歩んでいくことが

できるんですふんわり風船ハート

 

 

 

「軽ふわマインド講座」は、

誰でも入れる訳ではなく、

本気で変わりたい方のみ

お受けしています。

 

なぜかというと、

それだけ、お1人お1人に

時間をさいて

本気で向き合って

サポートしているから🌱

 

 

 

    

軽ふわマインド講座  詳細  

 

 

学べることや身に付くこと

 

 

お母さんとの関係がラクになる考え法

 

・感情をコントロールできる

心穏やかに過ごせる方法

 

・自分で自分をご機嫌にできる

前向きになれる考え方

 

・自分のことが好きになれるコツ

 

・自分に合った

ファッションやメイクの楽しみ方

 

・自分のやりたい事の見つけ方

 

 

 

サービス内容

 


LINEサポート

→LINEを使って毎日の振り返りや

 ワークに対するフィードバック

 

個別zoomサポート

→わからないところや

お悩みを一緒に解決していきます♡

 

・動画コンテンツや、資料が見放題

→マインドを整える動画や

自分の気持ちを整理する動画や

ワークシートが

いつでも見放題です!

 

動画や、資料を活かす

効果的なタイミングも

お伝えします飛び出すハート

 

 

 

カリキュラム〈 全6ヶ月〉

 


1〜2ヶ月

zoomセッション 2回/月

LINEサポート

【過去の振り返り】

内面テストや、ワークを通して

まずは自分自身について知っていく

 


3〜4ヶ月

zoomセッション 2回/月

LINEサポート

【現在の自分について】

顔タイプ診断で、外見についても

知って日常に活かしていく

 


5〜6ヶ月

zoomセッション 2回/月

LINEサポート

【未来の設計図作り】

4ヶ月間でやってきたことを

復習しながら

日々の生活から行動していく練習

 

 

 

こんな未来が待ってます


・自分の幸せ=周りの幸せ
 

・どんな自分(ブラックな自分)

がいてもいい

 って思えるようになる
 

・自分の感情を

 コントロールできるようになる
 

・自分に自信が持てるから

 より、魅力が開花する🌸
 

・好きなものに囲まれて、

 楽しく過ごせる♪

 

・生きやすくなる♡

 

・穏やかな

パートナーシップが築ける
 

 

 

 

こんなことを手に入れたあなたは

どんな表情をしていると

思いますか?ラブラブ

 

 

 

私と一緒に

幼少期の心の傷を癒して

自分自身の人生が歩めるように

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

次は

あなたの番ですおすましペガサス

 

 

 

 

お申し込み方法

 

公式LINEにご登録いただき

「個別相談会希望」

と送ってください♡

 

 

【zoom個別相談会】

通常、初回1時間3000円の

相談会を今なら

期間限定で無料で行っています。

 

今のお悩みをお伺いして、

わたしとのセッションが

どんな感じなのか、

イメージを感じて頂いた上で

本当にこの講座がお役に立てるのか?

あなたの思いを聞かせて

頂きながら、

アドバイスをさせて

いただきます。

 

 

【zoom個別説明会】

軽ふわマインド講座の

講座内容などの詳しいご説明を

いたします。

 

コースへのお申込みでは

ありません。

説明会後、

ご希望に沿っていた場合に

改めてお申込みいただく

流れになっています。

無理な勧誘もありません。

 

 

【軽ふわマインド講座 6ヶ月】

 

公式LINEのご登録は

こちらから👇💕

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

セッション日程

 

LINE相談は、

いつでも送って頂けます。

 

zoomオンラインセッションは

ご都合に合わせて

日程調整をさせて頂きますので

ご安心ください♡

 

 

​​よくあるご質問

 

Q.zoomをやったことが

 なくて不安です

 

A.初めての方でも

 出来ているので

 ご安心ください

 もし分からなければ

 ご説明させていただきますので

 公式LINEから

 お気軽に聞いてください
 

 

Q. 単発講座はありますか?

 

A. 単発講座は

 受付けていません。

 なぜかというと、

 単発の講座では

 変わることが

 できないからです💦

 一時的な変化ではなく、

 本当に理想の人生を叶えるには、

 ある程度の時間をかけて

 自分のものとして

 落とし込んでいく

 必要があります。

 講座を受講する方には

 確実に変化を感じて

 ほしいので、

 6ヶ月間の継続講座のみ

 募集しています♡

 

 

Q. 男性も参加できますか?

 

A. 申し訳ありませんが、

  軽ふわマインド講座は

  女性限定です。

 

 

Q. 仕事がフルタイムなので

 時間が合わせづらいです…

 

A. 夜間帯もセッション可能です♡

 

 

 

▼ こんな方はご遠慮ください

 

✔︎ 今の自分から変わる気のない人 

 

✔︎ 一時的な変化でいいから

  即効性がほしい

 

✔︎ 人の言うことは聞きたくない

 

✔︎ すでに今の自分で満足している人

 

✔︎ 誰かに自分を変えてほしい、

  自分は行動したくないと思っている人

 

 

 

・自分を好きになりたい!

 

・今の苦しさから解放されたい!

 

・自分のやりたいことを見つけて、

 自分の人生を楽しみたい!

 

・本気で人生を変えたい!

 

そんなあなたは、ぜひ一度

個別相談会へ起こしください♡

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

今だけ期間限定で

公式LINEご登録で

プレゼント♡

 

 

 

 

3分で分かる!

顔印象診断💄✨

 

▽ 内容はこちら気づき

手鏡🪞を用意してやってみてね♡

 

ぽちぽち選んで行くだけで

あなたのお顔の印象

分かっちゃいます❤️

 

 

 

内面(マインド面)

知りたい方は、

 

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子指数診断🍭

がおすすめ♡

 

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中♡

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

 

まずは、プレゼントを受け取っていただき

 

ありのままのあなたで

もっとラクに

自由に

楽しめるようになるふんわり風船星

 

お母さんの人生を背負うんじゃなくて

自分の人生、自分で決める!

 

好きなもの

好き

って言える私へラブラブ

 

 

一緒に進んでいきましょう🥰