見てくださって

ありがとうございます♡

 

=============

自分の人生は、自分で決める虹

=============

 

好きなものを

「好き」って言える私へラブラブ

 

 

どうせ私なんて…

恋愛も人間関係も

上手く行かないと悩む

あなたへ✨

 

苦しい母娘関係からの解放花

 

内面(心理学)と

外見両方からアプローチハイヒール

 

【 イメージコンサルタント 】

【 自己受容カウンセラー 】

しょうこです🌷

 

 

 ダイヤモンド 初めましての方はこちら

 

 

自分を知って「あなたらしい色」を楽しむ
内面キャラクターテスト

 

 

 

  内面キャラクターテスト とは?

 

そもそも

パーソナルカラーとは

 

人が生まれ持った

肌・瞳・髪の毛

の色の特徴に調和し、

ひとりひとりの

個性を引き立ててくれる色のこと。

 

そして、

それぞれの人に調和する(似合う)色を

診断することを

 

パーソナルカラー診断

といいます。

 

 

 

今回、新しくメニューに加わった

「内面キャラクターテスト」

 

「診断迷子さん」

「診断結果が腑に落とせない」

「自分の魅力がわからない」

とモヤモヤしてる人が

 

自分の性格を

「色」であらわして

自分自身を知る「きっかけ」

になれるテストです✐☡✨

 

 

 

パーソナルカラー診断同様に

春夏秋冬の4つのシーズンにわかれ

それぞれの属性で表すので

わかりやすく

取り入れやすいのです乙女のトキメキ

 

image

 

 

以前から、

「内面テストだけ

 受けたいのですが🥺…」

 

とお問い合わせをいただいてましたが

満を持して!

 

各月数人限定ですが

リリースすることになりました!

 

※軽ふわマインド講座や

 格上げシンデレラアカデミーの

 ティアラコース内のテストを

 簡略化した内容になっております。

 

こんな方におすすめです♡

 

 

・診断迷子😶‍🌫️

・診断結果が腑に落とせない😓

・自分の魅力が分からない💭

・自分の好きなものがわかりにくい

・メイクやファションを楽しみたいけど

 私なんてどうせ…って思ってしまう

・なんか生きにくくてモヤモヤ🥲

 

 

 

👇過去の私

・(最終的に私は)ブルベ夏なのだが

 イエベ春と2回診断を受けた経験あり

・ブルベ診断をされた時に

 すごく抵抗があった

・自分の好きなものがわからない

・黒しか似合わないと思っていた

 

 

 

👇今の私

・(私は)内面がイエベ春だから

 外見診断でもそう見えたのかと

 腑に落とせた

内面テストを受けたことで

 事実と解釈を分けて

 イメコンの診断結果を

 落とし込めるようになった!

 

・自分の好きなものがわかって

 毎日が楽しくなった♡

・黒以外の色のお洋服も

 取り入れられるようになった♡

・コンプレックスが

 チャームポイントに変わった♡

 

 

診断結果をより活かすには

 

自分の内面のカラー

を知ること気づき

 

そうすれば、もっと

似合うを突き詰められます!

 

 

 

オンラインのzoomで

受けていただけるので

 

お家にいながら

リラックスした状態で

楽しく診断を

受けていただけます🥰

 

 

こんな事ありませんか?

 

 

診断を受けても
うまく活かせていない真顔


そんな風に

せっかく診断をうけたのに

 

活かせていなくて

モヤモヤしてる人って

沢山いらっしゃるんじゃ

ないでしょうか😌?

 

 

 

外見では

「似合う」はずのカラー

 

内面的に

「着る気にならない」

「なんか合わない気がする」

 

となるように

診断結果が受け取れない人の多くは

(誤診じゃなければ)

 

外見のパーソナルカラーと

内面のパーソナルカラーが

違うからなんです!気づき

 

 

 

外見と内面は切り離せない飛び出すハート

からこそ、

自分の似合うものを知って

似合う✖️好きの融合させる!

 

それが

内面キャラクターテストなんです🌈

 

 

 

    

Sci/ART

内面キャラクターテスト

〜 流れ 〜

 

毎月 25日21時 一斉募集!!

 

 

当選決定・決済後

セッション日の決定。

カウンセリングシートで

お悩みを詳しく

聞かせていただきます。

 

 

【 セッション当日 】

zoomにて行います。

内面テストの結果を

ヒアリングをしながら

お話させていただきます♡

 

時間:約2時間

 

 

【 結果 】

自分の診断結果を

落とし込める

 

・自分自身が最大の理解者になれる

・診断結果が落とし込めるから

垢抜けちゃう❤️

 

 

 

キラキラ 豪華3大特典 キラキラ

 

1:セッション中の録画プレゼント

2:アフターケアサポート(1ヶ月)

3:再受講割引

 (ライフスタイルの変化等で

  診断結果も変わっていきます😌

  自分の成長の変化を

  再受講することでより体感できます❤️)

 

 

 

内面テスト〈 詳細  〉

 

【 セッション内容 】

 

セッション2時間

アフターフォロー 1ヶ月

 

 

【 料金 】

 

通常 20,000円 のところ

公式LINEお友達限定で

9,800円 

 

 

【 人数 】

 

限定 3名

お申し込み人数を超えた場合

抽選とさせていただきます

 

 

【 応募方法 】

 

各月25日 21時〜

 公式LINEにて応募

とさせていただきます

 

ご登録はこちら♡

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)
 

 

よくある質問

 

Q.zoomをやったことが

 なくて不安です

 

A.初めての方でも

 出来ているので

 ご安心ください

 もし分からなければ

 ご説明させていただきますので

 公式LINEから

 お気軽に聞いてください
 

 

Q.子供がいても大丈夫ですか?

 

A.はい♡大丈夫です✨

 

 

Q. 男性も参加できますか?

 

A. 申し訳ありませんが、

  女性限定です。

 

 

Q. 仕事がフルタイムなので

 時間が合わせづらいです…

 

A. 夜間帯もセッション可能です♡

 

 

▼ こんな方はご遠慮ください

 

✔︎ 今の自分から変わる気のない人 

 

✔︎ 即効性がほしい

 

✔︎ 人の言うことは聞きたくない

 

✔︎ すでに今の自分で満足している人

 

✔︎ 誰かに自分を変えてほしい。

  自分は行動したくないと思っている人


 

 

 

「似合う」も「好き」も

両方叶える♡

 

自分で自己肯定感を上げる

自分を作ろうおすましペガサス

 

 

 

 

👑 ティアラコース 詳細

 

 

ハートのバルーン 軽ふわマインド講座 詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

今だけ期間限定で

公式LINEご登録で

プレゼント♡

 

 

 

3分で分かる気づき

顔印象診断💄✨

 

 

🔻診断スタート😆!

手鏡🪞を用意してやってみてね♡

 

ぽちぽち選んで行くだけで

あなたのお顔の印象

分かっちゃいます❤️

 

 

 

内面(マインド面)が

気になる方は、

 

こじらせ指数が分かる

こじらせ女子指数診断🍭

がおすすめ♡

 

ぜひ、こちらから

診断してみてくださいね♡

 

▽ 内容はこちら気づき

 

 

さらにさらに!!

 

こじらせ女子さんの

心が軽くなる5つの動画ふんわり風船ハート

 

人数限定・期間限定

無料プレゼント中♡

 

 

▽ 動画の内容はこちら気づき

 

 

ぜひ、こちらをポチっとして

プレゼントを受け取ってくださいね✨

 

 

 

ID検索は、「@262yctoa」

(@も忘れずに♡)

 

 

 

 

 

内面と外見

両方からアプローチすることで

最速で叶う💕

 

好きなもの

好き

って言える私へおすましペガサス

 

一緒に進んでいきましょう🥰