出版までのエピソード!?まとめ編 | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アート
petapeta-art®︎やまざき さちえです。






こちらに際して、以前書き綴った
「出版までのエピソード!?」

まとめて読むことのできるリンク集が
ございます。


出版までのエピソードというか、
起業ストーリーみたいになっていますが。

(なので、結構長いし
    自分では恥ずかしくて読み返せない 笑)

興味のある方がいらっしゃいましたら
ご覧になっていただければ幸いです。



ちなみに著者自体の

{1B80B7B1-E8B9-4349-BDE6-07116E4F75DC}
台湾翻訳版や


{0E0695E3-23D8-4373-A688-CBBE8BEBEEB8}
韓国翻訳版も
それぞれの国で発売中です。