いつもありがとうきらきら!!


観桜会🌸



毎年恒例(去年からだけど(笑))
◯◯年はこんなことしてました爆笑


2017年も書いていきますおんぷ




5/22ゆうこりんからアクセスボディうける


5/24Facebook友だち100人

6月~アロマリラクゼーション ゲリールデシュー ホットペッパービューティーのブログを
定期的にかくようになる



6/7 アクセスバーズ ギフレシ会 かっちょさんと共催



6/14 アクセスフェイスリフトを習う
初めて枝松咲璃さんに会う


6/15フェイスリフトモニター募集

7/10新しい名刺&メニュー表完成


7/16合唱セミナー


7/18 ゆうこりんアクセスバーズ講座 初開催
in姫路 
ブログからモニター申込 体感してくれた さやかさんが習いたい🎵って 嬉しかった
そして1/ 25 さやかさん宅をお借りして
二回目の講座開催 うれしすぎるおねがい

この頃 御立佳奈ちゃん 森本智子さんに
深いところで繋がった気がする
あったかい気持ちをいただいた


8/6 御立佳奈ちゃんのギフレシ会に参加
中谷なおちゃんに会う
ものすごくしあわせ



8/18 森本智子さんギフレシ会

8/20みわちんの舞台!爆笑




8/25 森本智子さんギフレシ会に小西さやかさんと子連れで参加


9/14 自殺予防週間フリークリニックイベント
御立佳奈ちゃんと共催
ギフトは廻り 還ってくる





~その日 美塾キャンセル待ちが受講できることに♪

9/23  2日連続ブログ ベスト更新

9/24アクセスバーズ出張へ

9/25 サロンkoko オープンイベントへ



10/2 SS健康法習う~森本智子さん~



10/4 大阪にボディアロマを習いにいく


10/10ゆうこりん宅へギフレシ会
あやかさん ふじこちゃん 海君に会えた