いつもありがとうきらきら!!

お肌とこころをゆるめて
楽しく生きるお手伝い  
Kimiです



何年も前から気になってて、
早くどうにかせな~どうにかしたい!
けど どうしたらいいのかわからんし

家事育児仕事であっという間に
毎日が過ぎるのに
そんな気力労力もないわ~チーン
もうお手上げ!


と ずっとそのままになってたこと
その具体的な解決策を教えてもらえた爆笑



手放せば 必要なものが入ってくると
あたりまえのように思ってたキラキラ

そしたら 立て続けに もう3つ入ってきたよ爆笑




ハートそして今回の長年問題の解決策!流れ星

ピンクハートあ、それと
11/18 大阪で歌うことが決まったよ爆笑
(ミュージックスクールの合唱の発表会みたいな)→いきさつはこちら


この3つを進めていけば 人生変わるな~アップ


やっぱり
自分が自分の気持ちを尊重して
決めて動くことでしか 人生は変わらない

今が不満なら 何かしよう
今より楽しくしたかったら 何か動こう

なにが嫌なのか どうなりたいか
自分に聞いて言葉にしてみよう



さぁ空いた時間に進めていこうおんぷ

それと こないだの 勇気だして辞めたブログ、
鳥かごの鳥さんの例え→☆☆☆
わかりやすい~爆笑
て共感メッセージもらったんだけど

あれからまた 
自分で府に落ちる鳥さんの例えが出てきたから
またかく(笑)