いつもありがとうとびだすピスケ2カナヘイ花

手帳の中に
2016年がんばったことを書く欄が
あったんだけど

がんばったこと  というか

行動したこと  新しく始めたことを
書いていったら

枠に書ききれないじゃないか!ショックなうさぎ

なもんで、
SNSを遡ったら
出来事や気持ち考えの変化が
すぐにわかるから

遡って書き出してましたぁとびだすピスケ2

その中で特に転機になったことを
自分のためにも書いとこうカナヘイきらきら

流れ星仁さんの講演会にいった
(調べたら2015年12月だった)


流れ星4/11 FB 初投稿&初 自撮り写真!


この少し前
流れ星ミキティのCafeに入って心の勉強を始めた 全てはここからカナヘイきらきら


流れ星5/18 明日香ちゃんにブログアドバイスを受けて ブログスタートとびだすうさぎ2
まだまだ写真には慣れてない


流れ星6/8 尼崎 ランチ会で
初めてミキティに会う
⏩その時の記事


流れ星7/7 ゆうこりん初対面
⏩その時の記事
初☆アクセスバーズ
そのあとまさか自分がやる側になるとは(笑)


流れ星7/12 シバトモさんランチ会


流れ星7/13 初☆アシンメトリー&全部顔出しちゃった

この頃 自分を知るための記事をかきまくり
(自分がしたいこと できることetc.)


流れ星7/19 さとう式リンパケア受講



流れ星7/21 第一歩!動いたら絶対変わるよ!
大きな勇気 気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


流れ星7/29
それまでどこかうしろめたかった
美容の記事が 堂々と言い切って
気持ちよく書けるようになった!
ていう発見の日つながるうさぎ

この頃勝手にダイエットで知らんうちにやせていってた


流れ星8/8 DeImオレンジKIMIの気ままにコラム  スタート
受付のお仕事を通じてナリスを知ってもらおう と日頃の仕事を書きはじめた


流れ星8/25 人生の大半を占める仕事 どう選ぶ?の記事  
この頃アロマのお仕事 面接に受かって研修を始めた


流れ星8/25 ビデンスピローサの記事を書き始める


流れ星9/16⏩ゆうこりん&末廣多佳子さん運気アップセミナー


流れ星10/5 ゆうさんのタロット鑑定受ける


流れ星11/11ゆうこりんのアクセスバーズ&リレーションシップ受ける


流れ星11/15  ホットペッパーに写真掲載





流れ星11/17
きれいに元気にスリムになれる方法を自分が知ってて お伝えできて そのアイテムを直接届けれるってしあわせな立場だね  
今朝はふとそう思えた 初めての感覚


流れ星11/28
ネットの口コミはどうでもいい
私を通して映る ナリスが全て
(みんなのコメントに涙涙)


流れ星11/30 水回りの掃除が日課になる


流れ星12/8 ⏩宮本真由美社長の会へ
自分が大満足する見た目に変えよう!
と決めるカナヘイきらきら





流れ星12/11
すごくなくても 普通でも
人からみて常識はずれでも
今のまんまの自分を書いていく
振り返った時 変化がよくわかるしね


流れ星12/11
人と比べてどうするの?
自分はその人になりたいの?
自分は世間一般になったらしあわせなの?
絶対に楽しく楽々できることがあるから
それをやったらいいだけつながるうさぎカナヘイきらきら

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


2017年は
⏩アクセスバーズ®プラクティショナーになったつながるうさぎカナヘイ花



末廣多佳子さんのセミナーでも
素敵な出会いがあったカナヘイきらきら







2017年も会いたい人 やりたいこと
たくさんとびだすピスケ2カナヘイきらきら


悩んだり止まったり不安になったり

それも当たり前てへぺろうさぎ

周りを気にしないで
自分に意識を向けて やっていこ~やる気なしピスケカナヘイ花


今日もあなたがゆる楽しく
笑顔で過ごせますようにとびだすピスケ2カナヘイきらきら