いつもありがとう爆笑


今日4年ぶりに勇気だしました。

仕事で一番近く
とってもお世話になってる人に
ずっと溜め込んでてしんど…
もうマジしんど…(;´Д`)ノ
な気持ちを大泣きしながら
初めて伝えた
今までは泣きそうになってもこらえて
平気な顔してた
あとから苦しい、
自分責め、自己嫌悪の繰り返し
自己肯定感下げまくりやん

たくさん葛藤記事書いてます
けっこうベソかきながら(´□`。)
ブログ書いてるなぁ(笑)

こことか
こことか
こことか
こことか

ここで号泣しながら書いたけど
営業の仕事で
周りの友達を呼びたくない
=ファンがなかなか増えない=利益少ない
そして私はお店では
たくさん動員して盛り上げる立場
してないけどね。そこでも罪悪感

もちろん
お客さん来てくれてキレイになって
お客さんも私もお店もみんな嬉しい
それが理想、、

私のために自分のことみたいに
サポートしてくれる先輩たち
歴史ある会社
私が文字通り飛び込んでつかんだ仕事
=思い入れがある大事なお店

絶対きれいになる商品
エステ
話しやすい心地いい仕事仲間
(お店に来る人ほぼ全員て言えるくらい)
(み~んな顔馴染み、受付だから余計知ってる)

そんな恵まれた中で結果を出せない自分
貢献できない恩返しできない自分
感じたことをストレートには言えない自分を責めまくって苦しかった

今までやんわりは伝えてたけど
今日初めて思ったこと伝えれた
初めて泣きまくった(泣)

仕事をかけもちする予定、以外でも
そこまで悩んでたんだ…、
とわかってくれた

自分のペースで好きなエステをしてほしい
お店にとっても大切な人
お店の細かいことも気にかけてくれて
ほんと感謝してる

ただ私(先輩)は人を切るってことが
できん性分だから
何らかのサポートしてしまうけど
決めるのは自分だから
って

今までと変わらず月数回受付して
自分のお客様大切に、エステして

することは変わらんけど

なんとな~く思ったのは
これからは
胸の奥にいつもある
うしろめたい気持ちがなくなって
自然と
リアルでもネットでも
これいいよ~(ノ´▽`)ノとか
言えるんかも??

明日からどう感じていくのか
初めてだしさっぱりわからんよ?!(笑)
また悩んでるかもよ??(  ゚ ▽ ゚ ;)くっはー

どう転ぶにせよ
その時はその時
その時の気持ちに任せたらいいんだよ~



なんにせよ
今日は第一歩だったなぁ…

アメブロの占い当たったなぁ
って思った(笑)



大当たりじゃないか?(笑)( ̄□ ̄;)

思ったことを(おそれ多い大先輩にも)
伝えれるようになったのも
ミキティ、ハッピーオールマイティcafe
のみんなのおかげ

いつもSNSでゆる~く温かくつながってる
昔からの友達やお客様
心屋 カウンセラー&ファン
のみんなのおかげです赤薔薇

いつもありがとうラブラブ

今日もあなたが自分の気持ちそのままに
すごせますようにOK