先日タロットのメール鑑定を
していただきましたキラキラ

タロットってほんとにドンピシャで
不思議で素敵で
ほんと好きなんだ~照れキラキラ
カードもほんときれいだよねキラキラ

特に悩み相談とかは無く
お願いしますハートて申し込むだけ星

鑑定結果はデータで
すぐに送ってくださるから
保管できていつでも見直せる音譜

鑑定結果を要約するとこんな感じ


ソードのナイト星空

今世(この人生)では

たとえ自分の意志を尊重することで
損失があっても邪魔が入っても
意志を貫くことが必要

目的をやり遂げること

長期的に取り組む
一途な努力と意志を貫く姿勢が必要になる

↑継続 が苦手な私f(^^;


課題:太陽

今世でやりたいことは
            まだ見つかっていない

自分の心が穏やかになれる
満たされる選択をすることで見つかる

周りの目を気にせずやる
周りの目を伺う
緊張した意味のカードでもある
けれど
無理に自分を変えない
今の良さはそのままで

やりたいことが見つかった時は
感情を挟まず正直に気持ちを伝える

カードのように
自分のために燃えているだけで
人々の光となり力となる人
うれしいなぁ(*^^*)



本来の自分
過去叶えられなかった希望や夢があり
それによって
心に傷をもって生まれてきた
傷を癒すために今世に生まれてきた

使命の「意志を貫く」ことで
その傷を癒す



ソードの5
「目的に向かって意志を貫く」
ただそのためだけに戻ってきた

過去世で達成できなかった
何らかの目的があり 戻ってきた

赤薔薇ピンク薔薇アドバイスピンク薔薇赤薔薇

私の気持ちに賛同してサポートしてくれる
仲間を増やす

やりたいことを人に話したり
SNSやブログに書くことで
賛同してくれる人を見つけていこう

やり遂げることを
途中であきらめてしまわぬよう
一緒にゴールを目指す仲間がいると
心強い

あ!これ好きかもドキドキやりたいかもドキドキ
てことは
今まで通り
とにかくやってみる

それをして自分がどう感じるか?
楽しかったら勝手にハマってくだろうし

それはやってみてから
自分の気持ちに従ったらいいねピンク音符

とにかく
やり遂げるためにこの人生があるって
言われたら
周りのこと構ってられないね(笑)

周りの目を気にする
人に合わせてしまう自分
変えていかないと

変えたいしおーっ!音譜

今日もあなたがゆる楽しく
笑顔で過ごせますように流れ星