いつもありがとうカナヘイうさぎ

今日は末廣多佳子さんの開運セミナーにいってきましたカナヘイきらきら

多佳子さん笑顔が素敵(*^^*)



前から気になって迷ってて、
ゆうこりんにアクセスバーズ習った時
なんとなく勘で 興味あるって思ってたわ おいでよカナヘイハート
て誘われて 二つ返事(笑)
残一名で 申し込みカナヘイハート


前日から大雪  大雪言われてて
早めにでたけど
バスも電車もスムーズにとびだすうさぎ2
朝は真っ白だったよ~カナヘイきらきら

防水&滑り止めのブーツでいきました

さて セミナーの内容は
私の中で大きかったものを書きますカナヘイピスケ

価値観を知るワークをやりました

人生を考えるのに一番大事なのは
自分の価値観を明確にすることから始まる

目標に向かってる途中
弱気になったりした時

そうか、このためにがんばってるんだ!と
思い出すため

目標設定の土台には
価値観をはっきりさせておくこと
が必ず必要

そしてワークでは

真実 正直など たくさんの言葉の中から
自分が気になるものを10選び
さらに5つにしぼりランク付け
⏩文章にしてみる

ということをやりました

私が選んだのは

自由  美  直感  自分らしさ  楽しむ

常に何にも縛られず  自由な心で
常に美を意識し
直感を信じ  自分らしく楽しむ



がーん!まさにこれ!
私の思いそのままやん((・・;)

これが今の私です!
(笑)

という
自分の座右の銘 みたいなものができました
これは大きかったなぁカナヘイきらきら

他に目に留まったワードは

心のオープンさ
刺激  ユーモア  バランス  エネルギッシュ
自己表現  受け入れる  輝き  クリエイティブ


あとは

人はほっといたら
マイナス思考になるようにできているから

いいことにフォーカスするクセをつけるカナヘイきらきら



運がいいのはどんな人?

自分は運がいい  と決めている
    強く思い込んでいる人

思考は現実化するから
人生は自分が決めたとおりになる

自分にはムリ
あの人だからできるんだ
私とあの人は違う
私なんて自信ないしあんなにできないし
うまくないし……

どんなにすばらしい本や情報に出会っても
『どうせ自分はムリ』が根底にある

自分とは切り離して考えてると変わらない


もっとやりたいことやってもいいよ~
と自分に許可を出してあげるカナヘイハート

最後に一円玉のワークをされました
一円玉…まじまじと見た

かわい~カナヘイハート
こんな絵だった?カナヘイうさぎカナヘイハート

すごくかわいくて赤ちゃんみたいで
愛らしく見えた

多佳子さんがおっしゃるには

この一円玉が積み重なって
好きなもの買えて 生活できてるんだよカナヘイうさぎ
ありがとうね~カナヘイきらきら
一円玉を拾ったら キレイに洗って
痛かったね~カナヘイきらきらとお財布にいれてあげる

いってらっしゃい と送り出してあげる

すると家族をつれて帰ってくるカナヘイきらきら


普段は適当に貯金箱に入れたり
あるかないかみたいな扱いをしてた一円玉

見方が変わりました

一円一円 大切なおかねとびだすピスケ1つながる花2つながる花1
ありがとうございますカナヘイきらきら


ほかにもたくさんあるけど
やっぱり
『自分で感じる 会いに行く』
のが一番実感しますカナヘイハート


セミナー後のランチ会は韓国料理のお店にカナヘイうさぎ
初☆韓国料理カナヘイハート



おいしかったなぁてへぺろうさぎカナヘイハート



今日はたくさんの気づきと出会いが
ありましたカナヘイうさぎカナヘイ花


やっぱり思ったことは引き寄せるな~て
最近実感してる

自分のこと
しっかり考えや やること
整理したいしたいしたい!て思ってたら

しっくりくる手帳に出会い
今日のワークでかき込みできた

それを知れたのもやっぱり
自分が動いたから

直感で動いた先々で
大事な人たちから必要な出会いや情報が入ってきてる

ほんとすごいよね~あんぐりピスケカナヘイきらきら


これからも 直感のまま
楽しくやっていこ~つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日もあなたがゆる楽しく
笑顔ですごせますようにカナヘイ花