廃盤 | 日本復帰生活雑記帳

日本復帰生活雑記帳

海外生活30年からの日本帰国。
日本生活に再び順応すべく奮闘中

無い。

スーパーの棚、どこ探しても無い。

なんで私の好きなピンクグレープフルーツの香りのボディソープが無いんだーーー!!!

他のメーカーのじゃだめなのよおおお、あのメーカーのあの香りが良かったのにぃぃぃっ。
その香り以外ならちゃんと置いてあるっつーか、私の大嫌いなココナッツの香りのなんか
新製品まで出てるし。いらん。

なんか、私が気に入ってリピしてる商品ってどんどん消えてなくなってくんだけど気のせい?

こうやってボディソープの好きな香りは無くなってくし、
パスタソースも私の好きな味のだけが無くなってしまい手に入らなくなり。
スパイスミックスや冷凍食品もそうなのよねー。

そんなに人と好みが違うんだろうか。一般的じゃないってこと?!
思わぬところでマイノリティ。

今は、好きなルームフレグランスが廃盤にならないか心配・・・。
まとめ買いしとくべきか!?でも蒸発しちゃうんだよねえ←当たり前



☆    ☆    ☆

鳥のから揚げ、ほうれん草のナムル、アスパラのガーリック炒め、大根のおみおつけ