夢。 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

おはこんばんちは~!

 

今日は、めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど

たっくんの誕生日祝いってことで

この3人でディズニーシーに行ってきたよ~ゆめみる宝石

 

パーク内は、すっかりクリスマスムードになってて

どこもかしこも可愛かったなぁクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

 

ぱんめんは久しぶりのディズニーだったらしく

トイストーリーマニアも初体験だったみたい!カナヘイびっくり

トイマニはどちゃくそ楽しいけど

めちゃくちゃ疲れるアトラクションだよねwww

スコアは僅差で、自分が1番だったぜ~~っ!まじかるクラウン(150,000点くらい)

 

 

ぱんめんの苦手なタワーオブテラーも

れおたくで挟んで乗せてみたんだけど

結果はこんな感じにwww

\たっくんおめでとー!!/

みたいなポーズしようと思ってたのに

ぱんめんが身動き取れなくなっちゃってたwww

 

ちなみに自分は絶叫マシーン大好きだから

結構なんでも乗れちゃうタイプ!

 

 

 

 

 

お昼は、ケープゴット・クックオフでダッフィーのショーを見ながら食べたよ!

シーに来たらここに来てしまう…ハート

 

ダッフィーやシェリーメイやジェラトーニも大好きなんだけど

その中でも推しはこの方!!!!!

ティッピーブルー!!!!!!!!!メール

性格とかも大好きだし

さらに、CV.岡本信彦さんって

本当にありがとうございます…!カナヘイきらきら

 

今日も可愛かったなぁカナヘイハート

 

 

あと、3人とも初めてだった、アウト・オブ・シャドウランドも観たよ~!

これはホントにすごかった!!!!!拍手拍手拍手

 

プロジェクトマッピングが綺麗だし

ストーリーも、自信のない女の子が成長していくお話で感動するし

是非ディズニーシーに行ったら観てみてねっ!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ここに書けないくらいホントに1日満喫できたし

たっくんも喜んでくれたみたいだし

最高の1日だったーーーーーーー!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

 

次はメンバーみんなで行ける機会もほしいし

ニックとジュディに会いたいから

海外のディズニーにも行ってみたいなぁ…ヽ(゚◇゚ )ノ

 

ツイッターにも面白い写真とか載せてるから是非見てね~!Twitter

また来週~バイバイ

 

 

れお宇宙人くん