shiwasu | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

こんばんわ!

 

今週は動画撮ったり、ワークショップしたり、

喉壊したり、サンタになったり、新曲の振り入れしたり、

新グッズが発表されたり

なんやかんやありました。

 

 

以上

おしまい。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

うそウソ嘘USO!!おいでアセアセ

 

色んなことあって何をどう触れていったらいいのか、、、

 

動画はこぬたく動画です。

戦争です。かわいい方面目指してます。←

お楽しみにてへぺろ

 

 

ワークショップはね、楽しかったねw

みんなに振り教えることなんてなかなかないから

一緒に踊れて本当に新鮮で楽しかったよ爆  笑またやりたい!

 

 

そいで、お喉のことでいらない心配をおかけしてしまい、そしてきっちりと万全の状態でのパフォーマンスができずに申し訳ありませんでした。。

これは本当に悔しいし、情けないし、申し訳なかった。。。

まだ少し引きずていますが、完治に向かっておりますえーん

 

 

新曲。

コレ、またしても新たな試みがあるヤツ。

色んなチャレンジしていってるちょこぼスゴイネ。良きだね?(←自分で言うな)

 

 

新グッズ。

推しBIG Tシャツ!!

デザインはなんと畳谷さんビックリマークMVの世界観もかわいかったけど、デザインもまたかわいいという。。。

ちなみに、それぞれのメンバーを調べた結果、各メンバーをイメージしたデザインにしたらしい。(自分のイメージとは。。。)

 

 

 

そして近づく定期公演。

今回は少しばかりいつもとは違った、これまでとは違った公演になりそうですクリスマスツリークリスマスベルカナヘイきらきら

 

 

てなことで。今度こそ

またね~kirakirabosi

 

{FEC3E640-A174-4575-BAD4-29A2CCC6D259}

 

{0F777104-7310-4245-B236-051D97D745F7}