*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ


テーマ:



ブログ忘れていたああああーーーー



最近も変わらずぱんめんはアニメ見て練習してライブしての日々です。



この夏、誰とも遊んでないのやばいよね笑 



今のところ友達と遊ぶ予定とかないや笑 



ライブでオタクと喋ったりするので満足しちゃって友達と遊びたいとか全く思わないやばい😊笑


遊び歩いてるやつより推せるでしょ?😊笑


まぁ家にメンバーいるから楽しいしあんま友達とかいないしいいや✌️イエーイ





7/26のポップコーンありがとうございました!


来てくれたみんなほんとにありがとうだし、みんなの拍手パワーのおかげで胸きゅん大会1位だったり、ステージ投票も初出演なのに3位だったりと、大感謝🙏マジ感謝🙏



胸きゅん大会1位って別に全然胸きゅんなことしたわけでもなく、むしろギャグで攻めたからこりゃ死んだなって思ったんだけど、みんなの拍手すごすぎて1位になれたよ!!!笑

ちょこらぶの拍手はすごいよ。運動部。アスリート。金メダル。自慢のオタク。






次のライブは7/31のショーアップザアイドル!!


女の子アイドルのイベントだけどがんばるぞい。


その日は少しだけいいお知らせがあるよ😌


みんなにとっては大したことないかも!笑


個人的に俺は死ぬほど嬉しいしずっと欲しかったからめっちゃうれしい😁イエーイ







先日、MAMMONさんの撮影してきた!!


新作もかわいいからみんなお揃いしよーねー!!


8/1発売日だってさ!!


ちなみに俺は白をもらったよ。黒も欲しい。



なんかTシャツの腕のところまくるのが流行ってる?らしいくて、マモンの中の人にまくられたんだけど、俺がこういうことしてるのなんかうけたから恥ずかしいかった!笑


へーおしゃれですね


としか言えなかったしんだ😂



{2CFD7123-4AA0-4DF3-BA42-0C31ACA5AAB7}



ぱんめんをおしゃれに撮れるマモン先輩まじすげー。






{63B8D57D-FB2C-4AA5-958C-4AD41BC3AD53}




らーめん。つけめん。ぼく、、、、、やめとこ。


なんか最近痩せたきがする!!うれしい!!


夏だし食欲ないってのもあるけど、最近ダンスのレッスン受けてて、それをめちゃくちゃ頑張っているから痩せたのかも!✌️


ヒップホップの基礎練習大好きお兄さん。


ダンスらしいダンス踊るのってほんとに楽しい。


アイドルステップとかは苦手じゃ。慣れてきたけど✌️



ダンス上手くなりたいけど、最近はダンスよりも歌の方が悩んでいる。


歌ってどうしたら上手くなるんだろうなーーー!


難しい。



ボイストレーニングしたい🤖🤖🤖


なんかボイトレとかしてないけど最初っから歌うまい人ってたくさんいるやん!!!!めっちゃ羨ましい!!!!



自分の苦手なことって克服しないと気が済まないタイプだからなんとかがんばるぞーーーー💪💪💪💪



歌うまいアイドルって憧れる🐰🐰🐰



裏声が10000人に1人くらいの逸材でダメな才能持ってて壊滅的だから裏声使って歌える人になりたい!目標😌


裏声使えないんだけどたくといわく俺はファルセットってやつがすごいらしい(よくわかってない)



高音系歌い手のモノマネハマってる笑






なんか珍しくブログ書きたいことたくさんあって止まらなくて長くなりそうだからこのへんで終わろうかな!!!✋もうなげぇな!!!笑






コメントしてくれたらなんでもしてあげるからコメントしてね😌








やっぱなんでもは嫌だわ😌






またね😊✋





イエーイ







ぱん


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぱんめん/高橋ヨシキ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。