ミスターパン(ヨシキ) | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ



おはよう!!今日ライブだから終わったあと疲れちゃうし忘れないうちに更新しときます☺️


先週はさぼってごめんなさい🙇


昨日はたくとのお誕生日祝いでれおたくぱんでディズニーシーに行ってきました😆😆😆😆


ディズニー行くの久しぶりすぎて楽しかったー



なんか今までディズニー行った時って、ただアトラクション並んで乗ってってことしかしてなかったんだけど、今回は色んな楽しみ方ができたよ😳


キャラのグリーティングって1度もしたことなくて、いつもあ!なんかいる!程度だったの!でも今日はオタクにグリーティングオススメされてたから、接触イベしたいって思ってた!!

入場してからまずは推しを決めようと思って、グッズ屋さん見てたらすぐにミス・バニーっていうバンビに出てくるうさぎの女の子に一目惚れ。

その後グッズ身にまとって歩いてたらまさかの遭遇😍😍😍😍


{D1D75335-C6C5-4381-B019-6FEE3FF422BC}



めっちゃ可愛いしほんとに神対応すぎて驚いた😂😂

ミスバニーの帽子かぶってる男なんて俺しかいなかったからミスバニーもびっくりしてた!笑

ミスバニーのために年パス買おうかと思っちゃったけど冷静にそんな行けないしやめた!

でも3ヶ月に1回くらいは会いに行きたい😭

二次元なのに接触イベあるっていうわけわかんない展開に困惑してる😭

とりあえずグッズ集めます☺️(ラブリーなのばっかで使えない)




あとショーを見て、去り際のダンサーさんに猛アピールしたら爆レスをもらえました☺️


ダンサーさんにレスもらうなんて楽しみ方初めてしたし、すごい嬉しかった◎


{078865ED-1E4F-4F45-BE29-60BCA805A04E}




素敵なショーだったしお勉強にもなったなー!!なんかクリスタルがどうのこうのって話のショーでした!!よくわかんね!!😆


あとお酒たくさん飲んでハッピーでした🍷


{15F2631C-2251-4649-A72F-0A1A181E1A94}



右手に白ワイン、左手にホットチョコレートカクテル😆😆😆😆😆😆他にもワインカクテルとか飲んだけど全部美味しくて驚いたー!!!!大人の楽しみ方😏



あとディズニーの話はTwitterとか他のメンバーのブログとかにも書いてあるよ!😌



タワーオブテラーはもう乗りたくない!😌


タワーオブテラー落下中のぱんめん「うぅ……うわぁ……しぬ……うっ……たすけて……たすけてバニー……ミスバニー……(死)」




そんな感じで楽しい休日過ごしたのでまた今日から気合い入れてアイドルやっていきます💪💪💪💪💪



今日は渋谷WWWでライブがあります!!!!



{97D97922-D562-4AEB-849F-35E29E2848B5}

{945C3187-4B25-47CC-88A4-8930504F3B7A}




2部だけの出演です✋✋✋


今日はクリスマス衣装でステージとチェキをやります!!!!


ぱんめんサンタに会いに来てください☺️💙




じゃあ今日も1日がんばるぞぃ!!!



ライブ前のレッスン行ってきます!!!!!!