8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

バトンの名前がわからん。ヒトミちゃんからです。


○貴方のHNはなんですか?

⇒飴


○由来

⇒なんとなく。漢字一文字にしたかったのかな。


○差し支えなければ本名もお願いします。
⇒留実。大概「留美」って書かれます。「るみ」で変換されないのよね。


○本名の由来はなんですか?

なんだろうね。知らんわ。でも画数は気にしてたらしいよ。


○過去に使っていたHNを教えて下さい。
⇒普通に本名だったな。ひらがなで。途中からるーだけになってたかな。


○過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

⇒るみさん。るーちゃん。るー。さん付けは謎。同じ学年なのにさんなの。


○今までにこの名前可愛い!!と思った名前はありますか?

⇒んー…あ!ももちゃんとあんずちゃん。姉妹なの。可愛いよね。


○一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
⇒別になんでも。変でなければ。


○HNと本名どっちが好きですか?

⇒飴ちゃんのが好きかな。


○生まれ変わってもその名前でいたいですか?
⇒そうね。


○回す人
⇒unikoちゃーん。シクヨロ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、進化バトン、好き嫌いバトンはヒトミちゃんから。


*テレビ*
(好)⇒…音流?笑 本当にこれしか観てない。
(嫌)⇒芸人がいっぱい出てるだけでネタやらないのはあんま好きじゃない。

*芸能人*
(好)⇒次長課長・カエラ。とかとか。
(嫌)⇒ペナルティーだけは無理です。オンバト時代から無理です。

*本*
(好)⇒町田康。あとは知らなーい。
(嫌)⇒好きじゃないやつ

*音楽*
(好)⇒michelle・BLANKEY・キャロ・などなど。ロックンロール好き。
(嫌)⇒ヒップホップとか?笑

*映画*
(好)⇒石井監督作品・青い春・ティム×ジョニー作品などなど。
(嫌)⇒ファンタスティポは失敗した。ニューワルドはもう…ねぇ?

*ゲーム*
(好)⇒あんましない。
(嫌)⇒あんましないので。

*服*
(好)⇒最近古着好き。一着も持ってないけどカロリナ大好き。
(嫌)⇒んー109な感じの?笑

*色*
(好)⇒黒・白・赤・紫
(嫌)⇒特には。

*人間*
(好)⇒んーなんでしょうね。
(嫌)⇒彼女から電話くるたんびに「あ、○○○からだ」っていう奴。

もううざいのなのって。同じ学校なのに。何歩か歩いたら会うのに。

*場所*
(好)⇒神南・下北沢。あとタワレコとユニオン。
(嫌)⇒人が多すぎるとこ。竹下通りとか。

*天気*
(好)⇒春意外は
(嫌)⇒春(花粉症なので)

*季節*
(好)⇒春意外は
(嫌)⇒春(花粉症なのでね)

*遊園地の乗り物*
(好)⇒なんでも!
(嫌)⇒ただしお化け屋敷は入ったことがない。

*顔文字*
(好)⇒基本使わない。たまに(*`皿´*)とか(´・ω・`)とか。
(嫌)⇒特にはないね。あんま知らないしー

*花*
(好)⇒薔薇(香りは無理)とか可愛ければなんでも
(嫌)⇒ないんじゃないかな。

*食べ物*
(好)⇒スウィーツ大好物。ブルディガラのパイ最高!
(嫌)⇒漬物は苦手ね。

*飲物*
(好)⇒コーヒー・紅茶。
(嫌)⇒甜茶は無理でした(花粉症にいいらしい)

*自分*
(好)⇒…明るい?
(嫌)⇒たまにうるさい。妄想しすぎ。

*家族*
(好)⇒姉二人とも好き。いい姉だと思うよ。
(嫌)⇒父は家族に好かれてません。

*思い出*
(好)⇒半分以上ライブかも。あとは友達との馬鹿話とか。
(嫌)⇒中1・2の頃はもう…

unikoちゃん、ひかるちゃん。またまた観てたらよろしくー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ルール*
*質問を1つ消して新しい質問を加えてください
*○代目の数字をカウントアップしてください

*今欲しいものは?

ポータブルなプレイヤー

*好きな色は?
黒・白・赤・紫かな。

*自分の精神年齢はいくつだと思う?
実年齢よりちょっと上?

わからんけど。

*マイブームは?

DVD編集?やらなきゃいかんの。

一からやり直しなのであーる

*最近買った一番高かったもの
CASTANET×PatchコラボT

*最近気になること
亀千代さんの日常生活

*あなたが一番聴いて泣ける曲の曲名と歌詞の一部分は?
歌詞をあまりみない派なのでわかんないです。


*流れ星に何を願う?
あれとあれとあれとあれ。

*愛する人が亡くなるのと愛する人と別れるの、どっちがいい?
別れでしょーが。

*カラオケ18番は?
あーないかも。よく覚えてませんの。

*最近買ったCDは?
SCOOBIE DOとTommy february6初回


【追加】

*最近見た映画は?


最後まで書いたのを二回も消しました。

unikoちゃんひかるちゃん。みてたらよろしくー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

unikoちゃんから回ってきました。


・あなたは昔は何系でしたか?

んー…。根暗系?

「どうせ自分なんか死んじゃえばいいんだ」みたいな。

かんなーり暗い子だったね。なんか捻くれてた。

小6あたりで聴いたcoccoちゃんがいけなかったんだ。笑


・あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

小1~中3まで英語と数学。中2あたりからはサボりまくり。笑

小4?あたりでピアノ習ってたな。すぐ辞めた。進歩が見られなかった。


・今と昔、一番変わったなーと思うことは?

すぐ悪い方に考えなくなったかな。

やっぱ明るくなったと思う。


・今と昔、変わらないなーと思うことは?

妄想癖?笑

いろんなことをブワーって頭ん中で繰り広げるの。

あれやりたい!これやりたい!今度あれをこうしよう!とか。

実際出来なくて、頭ん中だけでも楽しいんだな。


・昔からのトラウマはありますか?

ないんじゃないかな。あえて言うならボットントイレ。笑

ばーちゃんちのがそうなんだけど、薄暗くてぼろっちーから怖いの。


・昔なりたかったものは何ですか?

なんだろう。小学校の頃は洋服のデザイナーとか言ってたな。

きっと姉の影響です。そういう専門学校に行ったんだよね。


・あなたの昔の失態を教えてください。

失態だらけの人生です。


・今と昔の異性の好みを教えてください。

まず昔は(今もか?)異性を意識したことがない。男友達も居なかったし。

なんか苦手だった。出来るだけ関わらないようにしてたかもなぁ。

今はなんでしょうね。わかりません。

恋とかしたことないかも。小学校の頃のは恋じゃないと思うんだ。

ただ学年で人気があるからみたいな理由だったと思うんだ。きっと。

中学は本当に避けてたしな。笑

今は見た目で言えば細くて背がある人ですね。きっと年上好き。


・できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

無理だね。


・過去を知りたい10人に回してください。

ヒトミちゃん、アッコ、ひかるちゃん。

10人はいないよおー。あとはお好きにどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アッコから回ってきました。



・回してくれた子の印象は?

陽気で素敵な人だなーと。笑


・回りからみた自分の印象

え、どうなんでしょ。近寄りがたい感じ?

学校では「近寄るなオーラ」をガンガン出してるんで。


・好きな人間性

難しいこと聞くねぇ。

増子兄ぃはいいよね。


・嫌いな人間性

んー…調子に乗りすぎる奴。

で、くだらんことをグダグダ言う奴。

嫌いだねー。とことん嫌い。


・理想像

なんだろう。きっちり計画通りとまではいかなくていいから、

ある程度計画的に出来る人間になりたい。

せかせかし過ぎてない感じに。


・自分を慕ってくれている人へ

いるのかな…。笑

有難うの一言に尽きるね。本当に有難う。


・バトンを回す人

unikoちゃん、ヒトミちゃん。シクヨロ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前にも見たけどすぐやんなかった。

なんでやりまーす

みたらすぐやる。これ、絶対。


・今、何処に居る?

そりゃパソコンの前ですよ。

ん…リビング?(いまいちわかってない)


・今、一番近くに誰が居る?

母と姉。今日のテレビのチカラの3時間SPをビデオで観てる。


・今、どんな服装?

パジャマだ。上のがパチパチとめる前あきなんだけど、

姉が隙を狙って全開にしようとする。笑


・今、何食べたい?

甘いもの!(常に欲してる)


・今、何飲みたい?

フォションのミルクティー。ホットで!

でも実際に今飲んでるのは野菜じゅーす。

これ一本でにんじん一本!!


・今、真後ろに何がある?

んー…辿ってくとテレビと全然練習してないハミングバードちゃん。


・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?

んー…姉に作らせたバラの素敵ワンピ。

なんだか勿体無くてあまり着ていない。明日着ようかな。


・今、誰に会いたい?

一番上の姉。


・その人に今伝えたいことは?

千代さん情報を早く知らせたい!!


・今一番歌いたい曲は?

ナイスの森で浅野さんが唄ってたやつ。

「おれ~の~うみはぁ~うちゅ~うの~うみぃ~♪」みたいなの。

あと、寺島さんが舞いを舞ってるときのもいいな。

ブジッジしながら「お母さん、スイカ食べていーい?」


・今の体調は?

まぁ普通。

首が痛いのはSOILの時のせい。

肩と腰が痛いのは姿勢が悪いせい。


・今どんな気持ち?

明日有野とか観れるのかーワクワク!って感じ。

多分観てると思うんで報告。

明日ロビンとマックショウとルパンのアナログ持ってくから

ちょろっと聴こうー


うわーバトンはネタに困ってる時は助かるね。

今困って訳じゃないんだけどね。なんとなく、なんとなく。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アッコから回ってきますた。

あいつは回してくれた人を指すんだって。

だから同じ人から回ってこない限り何回でも答えられる。笑


・あいつの名前は?

アッコ


・ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

え、楠部仲間?笑


・あいつを色で例えると?

んー…オレンジかな。

笑顔が華やかそう。(勝手なイーメジ)


・あいつを四文字熟語で例えると?

何故例えなきゃいけないのか。

わからん。パス。笑


・あいつの嫌いな所教えて?

全部大好きだよ☆(死ね)


・あいつに歌わせたい歌は?

えーわからない。

とりあえず一緒にTIME唄いたいね!


・あいつと遊びに行くなら何処?

キャロのライブに行きたいね。


・あいつと一日入れ替わるなら何をする?

何しよっかな。いや、別に入れ替わらなくていいや。笑


・この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

変な妄想ばっかだけど、よれからもよろしくね!


・あなたについて答えさせたい人を最大5人

アッコ、ヒトミちゃん、ひかるちゃん

観てたらよろしく!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

michelle01

ヒトミちゃんからきましたー!画像を貼らなくてはならんのだと。

でもミッシェルの画像は今アベのしかなくてね。笑

パソコンおにゅーだから全然ないのー。泣

でもこれ結構お気に入り。キュウちゃんそっくりだよね!


1.1番好きな曲

無理だよー。全部だよ、全部。

強いて選べないです。笑


2.1番好きなアルバム

これも一緒だよ。笑

でも最高傑作なのはきっとGEAR BLUESだな。

ミッシェルーって思ったらまずこれ聴いちゃうし。


3.最近聴いた1曲

んー…どれだろ。remember Amsterdamかな。

最近はcult聴いてたからアルバムの最後の曲を。


4.何か特別な思い出がある1曲

世界の終わり

これ以外にないでしょ。

ラストの時の世界の終わりはなんであんなに悲しく聞こえるんだろ。


5.1番最初に聞いたor買った曲

CDは姉が全部揃えてたんで。笑

アナログで一番最初に買ったのは7インチのBOX

最初に聴いたのは…あやふやだからなぁ。

意識して聴いたのは太陽かな。

J-CDにゲストに出てるのを見た記憶があるので。


6.もし再結成したとき1番聞きたい曲

最高に格好いい新曲とか。笑

やってくれたらいいんですけどね。

シャンデリヤかな。

ライブ映像観たことないから。


7.メンバーの中で1番好きな人

なんだかんだでやっぱりアベです。笑

おとーしゃーん!

今年はまたアットホームダッド?

働いてけれー


んーやりたい人やっちゃってー笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒトミちゃんから廻ってきたよー


★無条件でトキメク人を3人

・アベ

・くっすん

・ベンジー


この人たちに弱いよー

だって無条件でかっこいいんだもの。笑


★無条件で嫌いな〇〇を三つ
・ギャル

・学校のやつら

・虫


★無条件でお金をかけられる物三つ

・アベ関連

とりあえず買っちゃう。笑


・音楽関連

月に一度はライブに行かないと死ぬ。嘘


…あー音楽にしかお金はかけれないね。笑

余裕があればお洋服にもお金かけたいなぁ。


★無条件で好きな〇〇を三つ

・音楽

まさに『NO MUSIC,NO LIFE』な人生です。


・着物

お金と時間に余裕があればいいんですけどね。

着る時間がねぇのよ。笑


・可愛い女の子

だって可愛いじゃん!笑

megとかhanae*ちゃんとかさぁ。


★無条件でバトンを回す五人
5人はいねぇな。笑

ひかるちゃん

ゆっこ


シクヨロー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっかり忘れてた。笑

ひかるちゃんから廻ってきましたー


★回してくれた方【ひかるちゃん】に対しての印象を!

ロックンロールでなんて可愛い子なんだろう!

なんかイメージとしては可愛いけどパンクな感じ。


★周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。


・謎

・暗い

・近寄りがたい

・何考えてるかわからない


…4つか出てこなかったけど、酷いね。笑

↑のは自分がそう思ってるだけです。実際は知らんとです。

でも親しいおとえおらちには「いい人そうに見える」って言われるねぇ。


★自分の中の好きな人間性について5つ述べてください。

とっても難しい質問ね。笑

んー…なんか文章にしたらすげー長くなりそうだからやめとく。笑

でも強いて言うならひかるちゃんと一緒で身近な人を大切に出来る人かな。


★では反対に嫌いな人間性は?

おめぇは何歳なんだよ!ってぐらい幼稚なやつ。

特にエロとゲームにしか興味がなくて、

バイトもしてないようなやつは最悪だね。(実際クラスにいる)


★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ベンジーみたいな人はちょっと憧れるかも。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもいつもありがとう

これからもシクヨロー!ラブ!笑


★そんな大好きな人にバトンタッチ!

ヒトミちゃん

ゆっこ


シクヨロー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。