8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

なんとかレポ書き終えましたね。

あー楽しかった!!


スッタフさんとのハイタッチ楽しかったな。

わらは寝心地よかったな。


テント撤収してる時の隣のお兄さん方には私も笑いこらえたよ。笑>unikoちゃん

「次これたたみーの?」「そう、それたたみーの」

「空気ぬきーの」「ぬきーのぬきーの」て!笑

愉快だったよ。また会いたい。笑


*行ってみてわかったこと*


◎コロコロするかばんの場合荷台に◎

リュックのがいいのかな。んーでもコロコロの場合は荷台が必要なんだと。

草の上をコロコロするにはタイヤが小さすぎるのよね。やっぱ。

タイヤ大きい荷台を探そう。


◎テントはしっかりしたモノを◎

持ってきてくれた友達に失礼かもしれないんだけども、

ある程度の大きさは必要だな、と。

二人分荷物は結構場所とります。

アルミシートももっとシッカリした大きめのがよかったんだなーと。

買います!テント買いますから!笑


◎お菓子はお荷物◎

食べる暇はないのです。見たいのいっぱいだったからね。

ご飯もあまり食べなかったしな。

量を減らすというより持って行かない。


◎タンクもいらない◎

全然いらない。3つも持っていってしまった。笑

水使うことなかったなー。


◎足ツボシートの凄さ◎

二日はめんどくなって貼らなかったら凄い辛かった。

あれは凄い!絶対持っていくべき。公式にも載せるべき。笑

寝るときには爽快シートで次の日もバッチリだしね。


◎日焼け止めは持って行ったんなら塗りましょうよ◎

はい。二日目晴れてるのにもかかわらず、めんどいからといって塗らなかった。

焼けたね。Tシャツ&リストバンド焼け。んー持っていったのにね。馬鹿です。はい。


こんなもんですかね。

つか、来年は私就職活動せねばならんのか。

んー関係ないやい!行ってやるさ。

あー社会人になったら行けなくなっちゃうもんなぁ。


来年もあの場所に帰れますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TWIN TAILをテントサイト受付らへんで。

シートに座らせてくれたお姉さんありがとうございました。


映像は正直いらないな。好きじゃなかった。

セッションは凄くかっこいいのよ。よ。

でもあの時間、あの疲れ具合で、あの重さは眠いです。

かなりうとうとしてたわ。

途中きりのよさげなところでモサームへ。


さぁ待ってましたMO'SOME TONEBENDER!!

ロッキルーラーで始まりあがるあがる!

林檎もコラースにきてました。

ただあまりにも扱い悪すぎるのでは?

唄うだけ唄って紹介もしなかったよ。笑

後半武井さんがホットパンツにー!!!!!

きゃー!生で見れるなんて!

上下黒のホットパンツ&タンクトップ。そしてチャンピヨンベルト。笑

腕立てするわ、タンクトップ引きちぎって投げるわでもう上がりまくり!


あーホットパンツ素敵だったな。また見たい。

夏はあのスタイルなのかな。あれもっとみたいべ!


ムーサム終わって出る時ヒトミちゃんに遭遇!脅かされた。笑

まだまだ元気そうで羨ましかった…。


ひとまず腹減ったので腹ごしらえをしてまたアースの中へ。

したらたまたまヒトミちゃん近くだった。ウルフ終わる頃に気付いたけど。笑


ギターウルフさん。初見。

足痛い、眠いであんまみてませんね。

つか、人がでかくてステージほとんどみえなかったのだよ。

でもかっこよかった。つか、知ってる曲がいっぱいで嬉しかったっす。


そのままアースでRadio Caroline待ち。

ドラムのマイクチェックの時スタッフさんが

「チェックチェック。すくべでーす。くすべでーす。もとミスターシーンでーす」て…!笑

ウエノは「ウエノでーす。面白いことが思いつきませんでしたー」と。

パッチでは先に自分で笑っちゃうし、「さすがにこれ以上はヤバイんで…笑 パッチでーす」

と、出てくる前も面白かったです。


そしてSEと共にメンバー登場!

全然詰まらなくてびっくり。キャロなのに!ウエノ側はかなり詰まっててうらやましかったり。

でもライブは凄い良かった。曲はいつもの+新曲3曲で。

1stの曲最近やってくれないのよね。やればいいのにぃ。

で、いきなり楠部さんでっかい声で叫んだんだよ。うわー

そのままCOME ON LET'S GOへ。凄いよいよこの曲。楽しい。

最後はGOOD TIMES ROLL

楠部さんの「オーイエイーエブリバディ!」が「石狩」に変わってましたね。

凄い良かったよ。ただ優勝はやっぱり怒髪天だな。笑


お目当てのライブはこれで終了~

スペシャルセッションを見にいってみることに。

横になってうとうとしながら聴いてたら雨が。そして寒い。

テントでぬくぬくすることに。

つか、テントにいればロンナイが聴けるのであーる。

着いたらロンドンコーリングそしてルーシー!!

ルーシー聴いたら後はテントでぐっすり寝てしまった。

日の出見れんかった…。結構ショック。

ライジングサンにきてるのに…!


起きてテント撤収作業開始。

兄ぃには遭遇できなかったなぁ。

坂さん見かけたのにお話中だったなぁ。

もっさんTはあと2枚買っとくんだったなぁ。

などなど後悔もたくさんありますが、最高に楽しかった。


会場出る時寂しかったな。帰りたくなかった。住み着きたいぐらいのね。笑

来年も絶対に行くことに決めました。


空港に着いたらうとうとしてしまいお土産どころじゃなかった。

友達はお土産見に行きました。兄ぃと王子を目撃したとのこと。いいなー。

あたいが寝てる間に…。でも眠気には勝てなかったのだ。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このあたりからハードです。

まずベンジー。これは座って音を堪能しました。

よいよ。

15才やってくれた。


「えっと、みんなでひっくり返ろうぜ」

えっとは言ったたらあかんよ。笑


ドラムが凄い好きだったな。なんか若い人なんだよね?


ニートのために途中で抜けました。

なんとそのあとスカンクとかやったって…!

そんなんみたいやん!ギャン!


で、THE NEATBEATS

やっぱり楽しかった!ツイスト大会にちゃんと参加したしね!笑

ちゃんと最後まで見ました。

黒いジャンパー楽しい。

ジャンバーでも革ジャンでもなくジャンパーね。笑

裏地はチェックの赤だー!!あー楽しかったな。(もう意味がわからない)


RSR

テントの中から撮ったから反転してるけど。


終わってサンに走りました。

全然間に合ったよ。クロマニヨンズ。

かっこいいなぁ。CD欲しくなった。

ヒロト喋ると可愛いね。カタコトなのはやっぱりクロマニヨン人だから?笑

MC素晴らしかったね。

「あ、こんなところにへんなむしが…」

「ふんじゃうといけないのでこちらへ」と虫にも優しいヒロト。笑


最後はお尻見たぞ!きれいなお尻でしたね。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二日目トップは真心!!

初見!しかも曲知らない!どかーんと拝啓ジョンレノンは知ってたけどさ。


ようこちゃんのコーラスかっこよすぎだわ。

YO-KINGとの相性もバッチリだし。楽しかった!

桜井さんの衣装がオーバーオールで素敵だった。

ニコニコでギター弾いちゃってさ。笑


ようこちゃんちーさいからあんまみえんくて残念。

上段で唄ってくれればいいのに。笑


どかーんで本当に空が晴れたの!の!

で、音楽って素晴らしいと再確認。

なんか素敵過ぎてうるうるしたよ。ありがと真心。

空

ほら!晴れてる!


民生いいやーという気分になってしまいムーンの物販のほうへ。

姉に怒られたから一応ゆらTをチェック。もちろん売り切れ。ごめんよ、ねぇちゃん。


フラフラしてたらガチャガチャがまだ残ってたので並んでみた。

で、友達と合流してもなおガチャガチャ。もうとまらない!笑

交換したり、いただいたりして結構揃いました。


ベンジー、ムッシュあたりが欲しかったなぁ。

あとゆらがもう二つほど。姉にね。もう500円ぐらい出してくれるよ、きっと。笑


で、気付いたらUAの素敵な声が。

あ、始まってる。まぁいいや。と。笑

UAをBGMにガチャガチャという贅沢なシュチュエーション。

結局浜辺さんも見れず。ガチャガチャのしすぎには注意しましょう。


このときあさひやまでのぼるくん買えばよかったと後悔。通販するよ!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あー繋がってないね。あんま気にしない!笑


怒髪が終わったのが3時。

テントに着いて寝たのは4時頃。

それなのにもかかわらず暑さで7時に目を覚ます。

お?暑い?何?それって晴れてるんじゃないの?とお外を見ると太陽が!

予報は大雨なのにねー!いえーい!


て、ことでとりあえずご飯。ジンギスカン丼。美味しい。


で、テントぬぼーっとしてから温泉へ。

凄いスッキリ☆お風呂上りの牛乳はうまいねぇ!

会場内のシャワーより全然いいよ。タオル貸してくれるし。


キレイになってテントに戻るとGREENでポカスカジャンが始まりました。

人たくさんいたねー。50分ももつの?とか思ってしまってごめんなさい。

唄ネタで何年ってやってきてるんですものね、朝飯前よね。

ガリガリ君が聴けて満足。ポカスカジャン唯一のダンスナンバー。笑

CD持ってるよ。バズレの棒が入ってたな。


さぁライブみるぞー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ってました!の怒髪天!!


ドラムを自分でチェックする坂さん。

ピンクのストライプのシャツがSUTEKI☆

ボタン3つぐらい開けちゃって。セクシーだったわ。

戻る時にちょっとコケちゃって。

もう皆坂さんしかみてないからさ。笑


で、SEと共にギュッと詰まるので最前列で見れちゃった。

王子は髪が短くなって色も黒にメッシュな感じで凄い若くなってた。

ありゃ40じゃないって。若すぎるよ。笑

で、兄ぃはジーパンにピンクのR&Eシャツで白マーチン。

髪下ろしてたー!やっぱ下ろしてるほうが好きだ。でも一瞬真二が出てきたかと思った。笑

「レディオキャロラインの楠部真也みたいになろうと思って伸ばしてるんだけどねぇ。

真二みたいになっちゃった。まぁ俺はモノ壊したりしたいけどね。」て。笑


あれ?シミさんは?的な雰囲気に。

「お、こんなところに手紙が」とワザとらしく読み上げる兄ぃ。

「ますこさんへ 飲んでるのでおそくなります ごめんネ」だって。笑

どーすんのよ、これ。で、救世主のあさひのぼるくん登場!!

かなりリアルなのぼるくん。すげー!

「これ作ったの浅草ジンタの和尚」だそうです。あの人何者なんだ。笑

で、明らかにあの人。あれ、手元見えてないよね?凄いわー。

「是非公式キャラクターにしてくれ!!」と頼んだところ「今年は無理です」と。笑

「じゃあ来年!」「来年も無理です」と。笑

私はいいと思うよ。もうTシャツ買おうと思ってるし。笑


で、そのままライブスタート!

やっぱいい。凄くいい。

ダイバー出ても、合唱してもいいのは怒髪天ぐらいだよ。

もう楽しすぎて全部許されてしまうという。笑

枡持参の人は4人はいたね。ツワモノ。笑


何処で言ったのかわからないけど、坂さん18日で40になられたそうです。おめっと!!


あの怒髪天が夜中の2時近くまでお酒を飲まずにいたんだってよ!

まぁ坂さんはちょっと飲んじゃったけどね。坂さんは坂さんだ。笑

ホテルでお互いの足をシャーペンで突きあって寝ないようにしてたと。

「だんだんあったかくなってきた!」て。笑


シミさんがのぼるくんから頭を抜くのはもっと奥でやるべきなのでは?もろみえだったよ。笑


あ、兄ぃは飛行機が揺れて怖かったって。笑


サスパズレはいつも以上に長かったね。勝手にテーマソング。笑

蝦夷でしかやってないとか嘘だろが!1月ワンマンでやってたろが!笑

そして兄ぃ大暴走!笑

ステージ降りたと思ったら客を掻き分けカメラの台にまで登ってたよ。

コードがあまり長くなかったためスタッフさんが慌てて伸ばしてると、

「伸びないの?じゃあもういい!戻る!」とか言ってたらコード伸びてお客さんが

「伸びるよー!伸びるよー!」と必死で伝えてましたね。笑

で、カメラマンマンの方を巻き込んで「仕事中だギター!」

「半分まじで怒られそうになったからね」そりゃそうだろうね。まじで仕事中だものね。笑

そんなこんなでサスパズレ終了~


で、坂さんだけ何故か帰ろうと立ち上がる。

「え?何してんの?」的なメンバーの目線。

そして何よりも本人の驚いた顔。笑

勘違いしちゃったんだって。可愛いなぁもう!笑


最後はつきあかり。

しみわたる。凄いいいよ。この曲ライブで聴くたんびに好きになるよ。


ホームシックスはノリながらも眠かったのにここにきて目覚めちゃったよ。

この後寝るのに。笑

今年も優勝!!


あわわーめちゃめちゃ長い。

二日目いってみよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルはあまりきにしないで下さい。笑


そのままサンステで待機してZAZEN BOYS

ノリはわからないがかっこいい。

ひなっちの動き凄い。キャップが吹っ飛ばないのが不思議なほど。

向井がハットを落とすたびにステージ脇からスタッフさんがすっ飛んでくるの。笑

3回ぐらいやってたよ。スッタフさんおつかれさん。

クレイジーデイスでゲストボーカル登場。もちろん林檎でございます。

林檎が出てきてるのにモニターはひなっち。笑

この曲の途中で魂を観るために移動ー

っても聞えてるんだけどね。そのあとKIMOCHIやってた。

魂はモニター前までもが人いっぱいで。

カオルの角はぐるぐる回り、ちょっとしか観てないにもかかわらず衣装が3回も変わり。

一曲目から放送できないてどうなのよ、破壊さん。笑

遅刻さんの鬼神社見れたー!きゃー!かっこいいわ。

暴動さんは初めてライブで革ジャン脱いだそうです。

暑いものね。立ってるだけでも汗が出るものね。笑

竹内力を聴きながらまたサンステへ。

スカパラさんです。

ゴッドファーザーでスタート!

野外が似合うわー。時間を気にしながら踊って、

私一人でもっさんへ

ゆらゆら帝国

もっさんは最初から最後まで見ました。

出てきた千代さんは髪束ねてたよ!サラサラー!

位置的にもっさんしか見えなかった。

もっさんは赤のベルボトムに緑のTシャツ。んー素敵☆

タコで始まり夜行性の生き物とか。

3×3×3のライブが観れるとは!

もっさんはやっぱり変態な動きで気持ち悪かったです。(←凄い褒めてる)

次の夜へも順番には逆らえないもやってました。

一郎さんのドラムが本当に好きです。

ずっと上半身裸だと思ってたんだけど、

中盤あたりで淡いピンクのTシャツを着てることに気付きました。(遅い)

「千代さまー!!」って聞こえました。

終わった後千代さんのベースが鳴ったままで売うるさかったのか

もっさんわざわざ電源落としてから去っていきました。

なんか、ベッ!って。わかる?ベッ!て感じ。笑


終わってひとまずお友達と合流。

DMBQも観たいがようこちゃんも観たい。

とりあえずようこちゃんのほうに行きました。

ボヘミアンまでの道はライトアップされてキレイでした。

EZO01


で、ついたらまだセッティング中で。

キュウちゃんニコニコ。やっぱ地元のお祭で嬉しいのでしょうか?笑

もうキュウちゃんみただけで満足しちゃって。

時間もDMが始まりそうだったので唄い始めてすぐ移動しちゃうました。

DM観たさにかなり走ったかも。笑


初DMBQ

雰囲気的に始まったばっかだったような?

入った時の曲はmama songだったと思います。

やっぱりかっこいい。真二さんすでに口から何か出てたような…?

人少ないよ!何故?あんなにかっこいいのに!

ゆら帝とファン被らないんだね…。

まぁアレはね。嫌な人は嫌だろうね。

私大好き。一番前で見たかった。

変なマスクも装着してたし。もう観てるだけで苦しい。

あれ、ちゃんとマイク入れるところがあるんだね。あー苦しい。

何故だかわからないんだけど、見てるうちに松居さんが可愛く見えた。

あ、そうだ。真二さんのアンプにむかっが。あれは借り物なのよね?シミさんの?

今度ライブに行くよ。でも口から出すモノはかぶりたくないな。怖いよ。笑

そしてドラム解体ショー

積み上げてタワーを作ってドラムの方に自分のギターを渡し、ドカーンと。

そこが一番盛り上がってたのではないかと思った。
なんだかよくわからないままぼーっと見てたら終わりました。


そしてここでまたお友達と合流。

そのままTHE HOMESICKS

ヨンパチのレコ以来。早くCDが欲しいのであります。

曲はヨンパチのときと同じ曲が多くて嬉しかった。

やっぱノザキさんの動きは凄いよ。なんか弾けてるよね。パーン!て。

MCも面白かったんだけどね、思い出せないよ。笑

もっとライブみたいんだけど、東京のライブあんまないんだよなぁ。

やっぱ地元だけな感じなの?


次は怒髪天

絶対に長くなる。笑

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと会場に!

リストバンド可愛いー

リストバンド

まぁ写真を撮ったのは二日目の朝なんですけどね。

むかっリストバンドと共に。笑

ゲート

レインボーなゲート。やっぱ曇りー。このときは雨は止んでました。

降る前に!とちょっと急ぎ気味でテントを張りました。

あ、テント撮ってないや。

テント張ってたら三人の侍がなんとなーく聴こえたよ。

と思ったらBAZARAが始まってました。

おーGREEN近い。テントから顔を出せは見えちゃうもの。


夕方まで見たいものは特になかったので会場内をふらふら。

なんとなくでラーメンを食べました。雨でスープがなかなか減らないように感じましたね。

美味しくなかったです。笑


サンステが近づくとくるりがライブ中。

東京はやっぱいい曲だ。と思いながら奥のほうへ。

スペシャブースで射的?をしてマフラータオルをゲット

スカパータオル

でもスペシャのじゃなくてさ。まぁいいけどさ。

その後グッツのブースでもっさんTを購入。

後で姉2人に電話したら「何言ってんの!あたしの分も買ってよ!」

と怒られてしまいました。ごめんなさい。

自分的にも後悔。ちゃんと3枚買うんだった。

もっさんT前

前↑


もっさんT後

後↑


もっさんT千代アップ

千代さんアップ↑体育座りだよ!!


そしてガチャガチャ。とりあえず10回ほど。

くるり以外どーでもいい感じのばっかでした。


で、気付くとInKが始まっていて卓球の声が。

て、ことで(?)ジプシーズには間に合わず、見れなかったです。

まぁいいかな。(えー)


この辺から本格的にライブを見はじめます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

空港からまずカスタネットへ。

いやー徒歩12分を甘くみてた。

あの大荷物で12分はきつかった。

それでも何とかつい着きました。

おはよう!カスタネットちゃん!

カスタネットちゃん

もーやっぱり欲しいモノだらけ!

HOMETシャツとエコバッグとクリアファイルを購入。

そしてガチャガチャ。スタンプなの。3回でやめました。

怒髪のポースターもしっかりと貼られてました。

カスタネット


CASTANET


さー会場に行くぞー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝7時台の飛行機で。

まずは東京の空を。凄いいい天気でした。

あー北海道も晴れてて!!と祈るばかり。

東京の空

んーキレイ。


そして新千歳空港に到着。

荷物を受け取って出ると可愛いお魚たちが。

しましま

しましまが可愛い。青いのもねー。

動くからなかなか撮れなかった。


そして!!

ナイスヒップ

ナイスヒップ!!

思わずパシャリ。前からは一切見てないですね。


もうワクワクしすぎてテンションが凄かったんじゃないでしょうか。

きっと朝車の中で友達がみしてくれた

smartMAXの楠部さんがかっこよすぎたからですね。ね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。