8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

朝10時の回を観ようとしてたんだけど流石にそれは無理で。笑

12時の回に滑り込みセーフな感じでした。

靴メインの映画なので最近買ったうさぎちゃんの靴履いて行きました。


とってもハッピーな映画だったわ。

ドドの履いてる靴はもちろん着てる洋服、お部屋の内装、小物全てが可愛いの。

前に観た「ロバと王女」とは違う可愛いさ。

ロバは可愛らしいおひめさまなんだけど、

人魚は素朴な可愛さっていうのかしら?

だからロバはドレスとか王冠とかに憧れる方におすすめ。

人魚はレトロな可愛いさ(?)が好きな方におすすめ。そんな感じ。


なんだかんだで毎回買っちゃうパンフなんですけど今回は買って正解!

だって超可愛いもの!これが1000円だなんて安い気がする。↓

人魚ぱんふ

パンフじゃなくて本だよ、本。

そして中がもっと可愛い!

飛び出す靴棚

一番最後のページはこんな感じに飛び出しちゃいます。

ドドが飛び出す絵本が有名な出版社に勤めてるところに

繋がってるんだなーて。細かいトコまで素敵!

この中に話の中に出てくるものいっぱい詰まってるの。

一本のバラも魔女のシルエットの紙袋も帽子も。

写真に写ってないけど隙間から見える

うさぎ、蛙、マッチ、ネコ、白と黒の羊。

ぜーんぶ出てくるの。あの紙袋欲しい。

残念なのは靴の写真が少ないこと。

靴大事なのに!


話変わるけどアメリがこの冬に2500円でまた出るみたいね!

これは買う!フォトブック付きらしいよ。お買い得。

今度は来週しゅがすぱ観ちゃおうかな。きゃっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恵比寿まで観に行ってきました。

もーハイジ役の子が可愛くってね。ムチムチハイジ。笑


よく考えたらハイジのお話あんま知らなかったんだわさ。

でもいいね。クララの車椅子が木製だったり、木の器と木のスプーンと木のコップ。

もう小物が可愛い。洋服が可愛い。ハイジが可愛い。可愛いんだよ。あの子。


サントラも欲しいなー。DVDになったら欲しいな。あー映画見たーい。

シェルブールの雨傘をもっかいちゃんと見たいわ。


アルプス行きたいなー!!!癒されたい!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

観てきたじぇ~

モーニングとレイトショーしかないってなんだよ。

もちろん夜型の人間なのでレイトで。


客の少なさにびびる。

なっ10人前後て…!

もーちょい人いてもいいと思うんだけどな。笑


こういうおバカ映画って大好き!

くだらなすぎる感じが凄いよいのよ。

映像効果の使い方がよかったな。面白かった。

吹き出しだったり、セリフそのままテロップとして出してみたり。笑

全然たいした内容じゃないのに(笑)よくあそこまで引き伸ばしたな、と。

結構いらないんじゃない?ってシーン多いしね。そこがよいのだけどもね。

ベイビーが「恋の☆散歩道」を唄うとこ可愛かったね。ベイビー可愛かったね。(しつこい)


最初はベイビー可愛すぎ!ってことで観たんだけど、

観終わったらタツヤかっこよすぎ!に変わってました。

だって思ってた以上にかっこよかったんだもの。たっちゃん。

ジム通いのにーちゃんなんだけどさ、びたハマリなのな。

結構写ってるのにセリフ3つぐらいしかなかったな。

「ソープ?関係ねぇな」しか今出てこないんだけどさ。笑

とりあえずかっこいいよ、たっちゃん。

あたしもバスドラのペダルになって踏まれたい!(パンフの安田さんの文を一部引用。笑)



サントラ欲しいな。よかった。ボボタウ好きじゃないけど映画の中のはよかった。


また観たい映画も増えたー。

ハイジと靴に恋する人魚。

ハイジはハイジ役の子がめっちゃプリチーなの。

人魚はビビアンスー主演。懐かしいー。

靴を集めるのが大好きな女の子のはなし。

凄い映画の色が可愛いの。なんたってビビアン可愛いしね。

台湾とかその辺の映画ってまったく興味ないし、好みでもなかったの。

でもこれは可愛いよ。予告観たらさらに気になった。

サイト覗いてみよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また観ちゃったー。

TARSHIさん探し。あれ、むずいよ。居ないって。

バイク乗りの人ほとんど顔出ないし。笑

いや、っぽい人はいたのよ。ちっこくて、それっぽい感じの。


にしてもかっこいいなぁ。兄ぃとくっすん!きゃん!

兄ぃは髪おろしてるほうが好きだったりしますし。きゃん!

くっすんは映画の中でこないだのLOFTで着てたロングジャケット着てるし。きゃん!

あのロングジャケットは本当にかっこいい。似合いすぎ。きゃん!(しつこい)


そんな流れで今キャロのDVD流してます。きゃー!

ハムの日楽しみ。KOOLOGIはとりあえず買ったんだけどね。

今日休憩時間に一通り聴いた感じとしてはいい感じ。

でもアベのギターの音小さいよ!もっとでっかくなくちゃ。

まぁ聴き込めば好きになりそうよ。

ニートもっと聴きたいなー。


あーMACK ANNAいい!

くっすんサンキュー言いすぎ。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一足早くみてきましたわよ。

もうネタバレしまくりかもしれないから、

これから見る予定のかたは見ないように!




ジャーック・スパロウ!かっこいいねぇ。

話の内容としてはさ、そんなにないわけさ。

ジャックが海底のデイヴィ・ジョーンズに追われてるって話さ。

でも映像が凄いのなんのって。

今回はデッドマンズだからCG使いまくり。笑

でさ、今回最前列だったの。最悪。近すぎ!

ゴチャゴチャしてるシーンは何が写ってるのはさっぱり。笑

でもね、でもね!ジャックはかっこいいのさ!

ウィルよりさ、ジャックがかっこいいじゃん。

ジョニーデップは元々大好きなんだけど、

彼の役の中でジャックが一番好きなんさ。

ジャックの写真集が欲しいくらい。

海賊いいなぁ。あーもう一回見たいわ。前作も今作も。笑


たださー三作目と繋がってるのはかまわないからさ、

あーゆー終わりかたはやめてもらえませんかね?

バルボッサ出てきてさぁジャックを助けにいくぞ!ってとこで終わるとかさ。

本当、1年とか待ってられないってば。


あー早く三作目見せろ!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハルとボンスの時間だよ~♪

観て来ましたよ。異常に客少なかった。

あんなもんなのかな。まだ公開二日目だよ?

あんま宣伝してない気はするからなぁ。


でもあれは絶対観たほうがいいって。

あんな面白いのないって。石井さん凄いって。

それよりも三木さん凄いって。面白すぎ。もちくん好き。


ハルさんのでっかい人形が飾ってあったよ。可愛かった!

ちゃんとハイネケンの缶持ってるの。

グッヅがね、ストラップしかなくてさ。900円だし。

もっと違うものがあったら買ったのに。

作って欲しいなー。


エレ片、HAL&BONSと二日続けて爆笑しすぎて疲れた。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見た。やっばいよ、これ。超面白い。

想像を遥かに超える面白さ。

疲れて眠いから映画館の中で寝ちゃうかもなーとか思ってたんだけどね。

全然そんなことない。むしろシャッキリ!したさ。笑

話にのめりこんでったわー。


つか、久々に観たな。超大作なるものを。

しかも公開二日目。

これは面白いわ。うん、ホント面白い。(しつこい)


松子どうしようかな。気になるけども。んー…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱ可愛い。いいお話だよ。

「グーフィー・グーフィー・グーバーイエイ!!」とか。

あの馬鹿馬鹿しさ。凄い好きなの。シンプソンズとかもそう。

いいよねー。テレビシリーズみたいな。

ボブは動いてるほうが可愛いよ。


次に見る予定の映画は…ダヴインチコード?かな。

あーお金が無くなってゆくー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観てきた。

やっぱジョニーデップはいいですね。大好き。

フィクションじゃないんだーって思うと凄い。

凄い生涯だと思う。

まぁ難しいことはわからないです。

ただ、ジョニーデップはかっこいいです。

クリンクリンの長髪がかっこいい。

衣装がかっこいい。


今日はこんな感じで。短いな。

パイレーツオブカリビアンの続編はいよいよ公開だね。

楽しみだ。海賊大好き!

デップの海賊に限らず海賊ならなんでも。笑

海賊の存在がいいよね。

金のメダル欲しかったな。かっこいい。


次に観るのは明日のニューワールドだ。うげー

学校でだよ。あたしゃこんなのに興味はない。

だったらもう一回ナイスの森観たほうがいいよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。