うさぎ羊毛フェルト個展のご案内とワークショップ予約受付中! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

こんにちは。うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)畑 牧子です。

初めての個展まであと1か月半となりました。

フライヤー、お友達が私がとりあえず並べた画像や
文字を整えて、フライヤーを作ってくれました♪

ポストカードサイズのフライヤー(チラシ)です。
出来たら送って欲しいという方、お友達に配ってあげるよ!
という心優しい方は、FBページにいいね!
の上、ご住所、お名前、必要枚数をメッセージで
お送りくださいませ。
完成次第、発送させていただきますm(_ _ )m

じゃじゃーん。Chocolat Boxのロゴを、
イラストレーターでバッグデザイナーの
*puku*のゆうもさん
作っていただきました!
↓また個別でご紹介させていただきます。


銅版画を使ったバッグ*PUKU* yuumo(森 裕子さん)
オリジナルトランク専門店anne coquet ミチロルさん
カルトナージュAtlier L'arbre  Kotoriさん
Glass Jewelry 工房Veil つかもとあきこさん
ペットメモリアルフォトアート 高山 まゆみさん
プリザーブドフラワー flowery rose 島田 菜生美さん(HP準備中)

上記、お友達作家さんとのコラボ作品、委託販売もあります!
(もはや個展ではないかも・・・。)
それぞれまた個別でもご紹介させていただきますね。

本日より、ワークショップ(体験レッスン)の
予約受付を、メールにてお受け致します。
chocolatboxshop@yahoo.co.jp

ワークショップは、来年の干支、①ひつじさんか、
②羊の着ぐるみを着ているうさぎさん。

(こちらはお顔の色は変えられます。)
帽子は着脱可能。たち耳にしたい場合、
帽子に穴を開ければ可能。

スペースの関係で、1回につき4人までと
させていただきます。

期間中毎日、14時~開催させていただきます。
【予約状況】
ありがとうございました。
お陰様で、6日間満席になりました!


楽しい展示になるよう、頑張ります。

遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)でした。

ランキングに参加しています。
1日1回、以下のバナーを
押していただけるとポイントが入り、
制作の励みになります。


にほんブログ村