anne coquet Presents 旅するトランク

アートトランクを制作しているアンネコケットのトランクと羊毛黒猫ノアールの旅のひとこまの写真日記。店主のファッションドールに関するつぶやきなどもお送りしています。

NEW !
テーマ:
こんにちは。
トランクデザイナーのミチロルです。
 
昨日は、裏横浜にあるCharmesur (シャルムシュール)さんで開催されている
ハマジェンヌアパートメントの交流会に参加してきました!
 
はじめましての方がほとんどでしたが、楽しい交流会でしたニコニコ
 
 
ほとんど食べ物しか撮ってないですが・・・(笑)
 
ウフプリン♪
{88E84EDA-3E2C-4CAC-8272-937D65E17CE7}
 

おからマフィン♪

実はこれが一番楽しみだった~ラブラブ

{6BC1CA96-F1DC-4BDC-BB43-441458F2AD0E}
おからなのに、しっとりしていて、しかも身体に良い!
しっかりパンフ貰ってきたから、今度お取り寄せしてみようと企み中。
 

 

 

ハニーシトロン♪

甘さ控えめで、美味しかった!

{8F9D5BFB-C376-4698-A9AD-73C08FE54CDC}
 

 

横浜ミルフィーユ&チョコレートアソート&フルーツゼリー♪

{F9045862-5F0A-4F7C-9938-CA6E7E191AD1}
 
 
そして、初めて聞いたフィンランドの楽器・カンテレ。
お写真はカンテレ奏者のMihoさん。

 

{365A0EF8-B1DD-416D-9C7B-F6B1AD4409F7}
フィンランドの森の中を思わせる素敵な音色で、とても癒されました音譜
 
そして、こうして音楽にゆっくり耳を傾けることなんてなかったと気づかされましたあせる
絶対的にスマホ見ている時間って多いと思うのねー。あまり良くない習慣だよね~^^;
 
久々に音楽で感情を揺さぶられたというか、心が洗われたというか、
どこかに忘れていた純粋な心を思い出した気がしました。
 
カンテレの音色のせいかな??
 
凄く澄んだ、きれいな音だったんだよね~目キラキラ
 
もっと聴いてみたいと思うくらい!
CDとかあるのかな?探してみよう。作業中に聴きたい!
 
 

最近、本も読むように心がけているけれど、電子書籍じゃなくてやっぱりページをめくる方が好き。

 
そこから想像力が広がっていく感覚。
 
音楽も本もそういうところがいいのよね。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ハマジェンヌアパートメントも残すところ後4日!
◆ハマジェンヌアパートメント
開催日: 2016年9月10日(土)〜30日(金)
場所: 『Charmesur(シャルムシュール)』 イベント内スペース
  〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-5-4 萩野ビル1F
営業時間: 13:00~19:00(月曜定休日)
※変更になる場合がありますので、HPにてご確認ください。
アクセス: 横浜駅東口から徒歩7分

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

応援のポチッとを頂けると、励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。