マトリョーシカパスケースとオーダートランクのお店*anne coquet (アンネコケット)

機能的で身近な芸術品・フランスの伝統工芸カルトナージュの技法を用いた可愛いマトリョーシカのパスケースをメインに、イベントで使えるあなただけのオリジナルトランクをオーダーメイドを製作販売しています。

NEW !
テーマ:
おはようございます。
トランク作家・ミチロルです。
 
只今、来週からのイベントに向けて準備中・・・のはずなのですが、私の中のサボローが『いつやるの?』と囁いて、ちょこっと脱線してドールのカスタマイズに初挑戦してみました!
 
※ちょっと不気味写真出ますので、苦手な方スミマセンあせるあせる
 
 
もちろん、私の先生と言ったら、Google先生!(笑)
 
色々な方がカスタマイズの方法を教えてくれています。
 
 
私が持っているのは『チェックイットアウト』さん。
 
解体して顔だけにしました。(解体画像は敢えて載せませんww)
 
{6A1125F9-F781-46DB-80FE-2CFC8FCAE119}
ひぇぇぇ~、怖いガーン
Google先生で見た画像はもっとグロかったけどね…(笑)
 
 
ブライスに興味が沸いたのは、可愛いのはもちろんですが、『自分でカスタマイズ出来る』と言うところでした。
 
 
それまでは、ファッションドールのイメージしかなかったのですが、調べてみたら奥深くて・・・、完全にノックアウトされました笑い泣き
 
 
 
↓一気に飛んで、カスタマイズ終わったところ。
私は、陶器のようなマット肌と、ぷる艶リップにしたくてこんな感じに。
 
{951A5707-A805-49A9-9488-C9401F29DD30}
初めてにしては上出来かな~と。(自画自賛てへぺろ
 
 
そして、カスタム後の初写真撮影 カメラ
{70434B17-9B65-4048-B1AD-C628D460A266}
とろ目になるようにここも細工。
 
{888ED627-88AB-441C-9CF8-EEDA09667479}

 

 

クマちゃんまみれ。

{4766C2B7-29DD-429A-8E2D-EFFCB4B1DF02}
 
こんなところで、昔作っていたテディベアが役に立つとは!
良くプレゼントしていたのです、この小さなテディベアさん。
 
 
改めて、私って小さいもの(ミニチュア)好きなんだなって思いましたラブ
 
あ!ドールのカスタムは自己責任の元行っておりますので、これからやられる方はご注意下さいね!
 
 
ドール用のインスタもあります。→chat_de_fevrier( 2月の猫)で検索してね!
 
 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。