かわいいお洋服をありがとう♪ | chocolog

かわいいお洋服をありがとう♪



少し前におやびんにいただいたお洋服(コチラワンピース

ちょこっと丈が長めだったので、お直ししていただきました。





chocolog


またまた、かわいいラッピングで、直接ウチに届きましたpresent*

eri用のお顔のパックも同封されていました*笑顔





chocolog


後ろ姿ですが、着てみるとこんな感じheart+kira* 




こちらは大人気のワンコ服のショップ☆choco★Happy Life さんのお洋服flower*

とても着せやすくて、素材もきもちがいいんです。




プレゼントしてくれたおやびん、作ってくださったchocoさん

かわいいお洋服をどうもありがとうございましたheat+kira*







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村