おやびんに逢いに♪ | chocolog

おやびんに逢いに♪



週末のお話ですが、だんなさんの実家にお泊りに行ったので

土曜日の日中は、同じ市内のおやびんのお家に遊びに行ってきましたおんぷ





chocolog


ミントちゃん&チョコくん、おじゃましま~すheart+kira*





chocolog


食べかけでハッと気づき取り繕ったのでちょっときたないですが・・・

タイ料理をテイクアウトして、おやびんが冷やしておいてくれたビールで乾杯~beer*






おやびん夫妻が大好きなチョコさん…

ミントちゃんをお迎えしてから

お外で会ってもなかなかお膝が空いてなくて、あまり甘えられなかったので

この日は思う存分抱っこしてもらって甘えまくってました*笑顔





chocolog

chocolog


おやびんは、デジイチに挑戦!!

やっぱりママが撮ると表情がいいね! (1枚目の2ショットもおやびんが撮影カメラ




Wチョコには不思議な現象が!?





chocolog


壁を隔てて、同じポーズで眠っていたふたりzzz





chocolog


なんと同じタイミングでゴロンと横になりました笑




チョコくんのおもしろい写真がもう1枚おんぷ





chocolog


広いお部屋なのに、eriの荷物が置いてあったすみっこにいるの~笑

隠してあるターキーアキレス狙いなのか、ホントにかわいいチョコくんでした*笑顔





chocolog


デザートは千疋屋のマスクメロンのババロアmelon*

チョコくん、フルーツはあまり食べない子なのに、マスクメロンは食べてました笑




この日は、おやびんからプレゼントがpresent*





chocolog


ミントちゃんをお迎えしたばかりの頃に

チョコさんのパピー時代のお洋服を着てもらったのですが

そのお礼にって、ナチュラルでとってもかわいいお洋服をいただいちゃいました*笑顔




3枚目のお写真で着ているのですが、ミントちゃんとおそろいheat+kira*

そして、チョコくんが着ているブラックボーダーのキャミともおそろいですおんぷ





chocolog


『おやびん、どうもありがとうd.heart*今度会うときに着ていくねd.heart*






この日は、パパさんがお留守だったので

女ふたりと3チーで、ゴロンと横になったり、かなりくつろがせていただきました笑

またウチにも遊びに来てねheart+kira*







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村