☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。

                      ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

愛犬のチョコ♂走るスティッチとミント♀小悪魔ピースとパフェ♂ウッドストックと夫婦の日常ブログですshokopon

ayaチワワ好き、ワンコ好きな方覗いてって下さいドキドキ  ♥))読者登録大歓迎です♥))  


テーマ:

4月に入り桜のレッスンのはずが…

やはり咲き具合が今ひとつという事でお花がたくさん咲いてる横浜エリアに変更
 
お天気は晴れ☀️
綺麗なお花がたっくさん🌸
まゆ先生のアドバイスをしっかり聞いてレッスン開始
初めての望遠
私が離れると着いて来ちゃうマザコンパフェなのでカゴは必須です‼️
アドバイスを聞いてもいまひとつ最良の場所が探せず、まゆ先生からこっちにおいでと促された場所は最高の場所でした😊
日差しを浴びずまぶしそうじゃないよね
{9F9643F1-EB76-450A-9727-EC6C40AA4B3D}
 
{ADB61A56-3A69-47BB-B9D5-C932038EC77E}

 

 

途中寝に入ろうとするあはは・・・

 
{18A90FFE-2BA2-41B5-A951-482005F196C5}
 
お花の香りを嗅いだりラブラブ
{FE6FBED7-E22C-4DFD-A4B6-ED3561174215}
 
遠くを見たりかお
{FEF6ECFB-574C-45B7-A371-6F94B9CEB7CB}
 
 
{8622ED69-9725-4469-9058-9B389612C891}
 
{D6DE016E-5BAB-48E0-96B8-F36C98878D81}
 
{20C4C26B-EC21-4160-ADCE-464BE2AD43AE}

まゆ先生♥))ご一緒した皆様♥))暑い日差しの中ありがとうございました
レッスン後ランチと自主練にお付き合いしてくれたゆかちゃんありがとうね
 
 
音譜近況音譜
私も主人も元気です。
私は昨年暮れに坐骨神経痛をやって動けなくなってから整体通い。
知人を通して紹介してもらって毎回5~6時間マッサージしてもらってます。
一度も再発せず燃焼しやすい体つくりににこ
股関節から色々ゆがみを直してもらってます。
お金も時間も大変だけど、二度の乳がんを患い両腕のリンパを廓清してるので、
体中に毒素がたまりやすく老廃物だらけの身体をクリーンにする為頑張ってますにこ
 
チョコミントパフェみーんな元気ですって言いたいとこですが・・・
チョコパフェは交互に胃腸炎になり下痢続きあせる今日は元気ですにこにこ
ミントはすこぶる元気(笑)
 
最近インスタを初めてますにこにこ(いつまで続くかわからないけど)
近況をそちらに載せてますので良かったら見に来てくださいにこ
IG:@chocomintpafe_mie
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。