リボン ご訪問ありがとうございます リボン





chocolog




ブラタンロンチーの女の子、チョコちゃんの日常と

一緒にお出かけした様子などを綴っています。






ランキングに参加しています

応援、よろしくお願いします苺




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28

tete cafe♪

テーマ:ブログ


昨日は川崎大師のテテカフェへ




{E4F7F8B3-59CF-405C-AF8E-C42D229F77B0}


冷製パスタが今月末までで迷ったけど、だいぶ気温が下がったので、ホタテとアスパラのバジルクリームにしました
ウフフ、安定のおいしさです




{B36D8BBE-E72A-4F50-872F-8298D4F722F3}


昨日は、前にお会いしたチワマルのそらちゃんと飼い主のともさんと待ち合わせ
そらちゃん、真っ白でフワフワで本当にかわいいの
ともさんとは共通点が多くて、色々話し込んじゃいました




{DBE55CE2-C0CC-4483-96FD-D3D42CDAFB53}


そらちゃんもチョコも大好きな常連のIさんがいらっしゃると…ふたりともIさんのお膝を奪い合い
本当に不思議なパワーをお持ちの方です




{D93A9FCA-51E8-4877-8663-59DCC66897C9}



昨日もかなり長居をしてしまって、後半はチワワパピーのヴィヴィちゃんにも出会いました
好奇心旺盛だけどビビりちゃんでかわいかった〜



昨日は、チョコちゃん接待dayというよりは、eriにお付き合いしてもらった感じかな。
新しいワンコちゃんとの触れ合いは、少しストレスがあったかしら。。
そらちゃん、ヴィヴィちゃんにも吠えてしまってごめんね




{C9E134F1-B3BF-4064-AD26-399DB46911E9}


今日のおやつは、Iさんにいただいた焼菓子
おいしかったです!ごちそうさまでした






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23

今週はお義母さんち♪

テーマ:ブログ


この前の週末は…
お義父さんの誕生日だったので、だんなさんの実家へ




{8805AFF5-BD11-4172-83CC-DB871A324865}


実家でお昼寝のふたり




{A01FB959-4994-4848-A21B-82FBB132460B}


まーくんと




{AE32D5C4-5A31-41D8-AE45-A074705270D1}


チョコちゃんもお義母さんに抱っこ〜



主役のお義父さんには療養中で食が細いので、リクエストの高級なお肉を少量プレゼント
今年はケーキは食べられなかったけど、来年は元気になってるといいな






AD
 |  リブログ(0)
2016-08-18

おかあさんち♪

テーマ:ブログ


この前の週末は、eriママのお家へ



地球の真裏のリオ五輪で、毎晩ほぼ徹夜のeri
ごはんを食べてはゴロゴロの、至れり尽くせりで過ごしてきました




{3B8C2D22-3441-4424-A464-1291E6A76CD8}


暑いのもあって、ふたりで2日間お化粧もせずお家にいたので、記念写真は帰りに駅まで送ってもらったところ



母はちょっとお出かけしたそうだったので、涼しくなったら親孝行しますね〜






AD
 |  リブログ(0)
2016-08-15

tete cafeと病院。

テーマ:ブログ


スポーツ観戦が大好きなeri。
オリンピックに高校野球、さらに神宮にプロ野球観戦も行ったり…
連日寝不足になりながら満喫しています*笑顔
そんなワケで、1週間前のお話です。




{7141004D-DC7F-400D-A997-C2BD7E9D952A}


6日の土曜日も、テテカフェに行って来ましたおんぷ
この日は、保冷剤を入れた前抱っこリュックで。
おめめクリクリでかわいい~heat+kira*




{EDCE8BDA-1C3F-4738-B779-F44C50736AD9}


この日は、eriチョコふたりで花柄のワンピで女の子らしくしてみましたflower*
キリッとしたタンとeriの洋服の趣味で、男の子って言われることが多いからね~笑




{93DC9E34-383D-4695-8BC3-7F8249C8C785}


ランチは、トマトとモッツァレラの冷製パスタランチ
テテさんのお料理はどれも丁寧で、本当においしいですニコ顔




{84E94563-273A-4C28-8537-584D69C0298D}


帰りは、だんなさんと待ち合わせをして病院へ。
お薬が効いているのか、噛んだり舐めたりする回数が減り
ちゃんと発毛して、きれいなおててに戻ってきました。
エリカラ生活も終わったし、お薬も減ったのでホッと一安心です。
(写真は、近所の公園で…ポケモンしてるところ・笑)






 |  リブログ(0)
2016-08-06

MY DOG BAG☆CHIHUAHUA

テーマ:ブログ


昨日は、家族そろって平日のお休みおんぷ
先日ドッグデプトで注文したモノが入荷したので、またお台場に行って来ました。




{BB403705-B391-474B-AA16-F73141C34ECC}


この日も暑かったからね。。ゆっくり出発して遅めのランチランチ
この前行ったばかりでも、やっぱりうしすけなeri家でした笑
この日もワンショットブログに載せていただきました→




{171DB655-AA90-4E5B-87FB-D89E26D3D008}


ドッグデプトに寄ったあとは、だんなさんは灼熱のビーチへポケモンしに汗あせ
eriチョコは、水上バスのとこのカフェでかき氷を食べながら待ってました~oyster ice*




{EDFB3737-4B64-4919-97AF-1F9156E071E7}


クールダウンしに入ったアクアシティでは、ショコリキサーおんぷ
90周年限定のホワイトチョコレート ラズベリー&ローズatrawberry*
ホワイトチョコが大好きなeriには、たまらないおいしさでした~*笑顔




{92A63725-25B1-4E06-BF7D-D509ECCD802C}


最後に…勿体つけてた、この日GETしたモノをご紹介おんぷ
ドッグデプトの犬種別お散歩バッグkira*kira*
ず~っと前から気になっていたんだけど、ついに買っちゃいました!!
(そんなに高いモノじゃないんだけど、バッグがいっぱいあるので自粛してたんです。。)
チョコちゃんのお名前を入れてもらったので、とってもお気に入りですニコ顔






 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

いつでも里親募集中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。