リボン ご訪問ありがとうございます リボン

chocolog

ブラタンロンチーの女の子、チョコちゃんの日常と

一緒にお出かけした様子などを綴っています。

ランキングに参加しています

応援、よろしくお願いします苺

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

2016-09-24

レジーナ富士の朝。

朝ごはんもレストランで

{9409C20A-D667-4E5B-BB83-37984310A48E}

朝ごはんもおいしくいただきました
チョコちゃんはいつもどおり、ディナーを半分にして、朝ごはんにもトッピング

お気に入りポイントのひとつ、レジーナリゾートはチェックアウトが11時とゆっくりなので、最後にもう1度温泉を満喫しました

{229C42E2-6FA3-41BA-905E-D4C2F94ECF9F}

レジーナリゾートは、軽井沢や伊豆にもできたみたいなので、また今度行けたらいいな

お天気は…やっぱり雨が降ったり止んだり。。
観光はできなかったけど、少し楽しみを見つけて帰ってきたので、あと1回続きます

2016-09-23

山水のこころ懐石『旬夏秋冬』

テーマ:ブログ

レジーナ富士は、お料理がおいしいのもお気に入り

{9D17C865-3474-4F04-82CE-4E72CFEC0A60}

もちろんチョコちゃんにもスペシャルディナー

eriたちは、月替わりの水無月御献立から。

{093A9716-F109-4412-AABB-85179D3F0462}

{80AA9144-6667-4E30-ADA3-BFBC5BC292FF}

どのお料理も美しくておいしかったぁ!
こちらにごはんとお味噌汁もいただいて、食いしん坊のeri家も大満足でした

{F3D9B46A-BCB7-450B-8383-40272C39779C}

夜はゆっくり温泉に浸かって…
eriは、お友達にもらったおもしろパックをしてみました

翌朝に続きます

2016-09-22

2回目のレジーナリゾート富士。

テーマ:ブログ

ホテルの方に迎えにきていただいて到着したのは、レジーナリゾート富士
昨年、母と泊まってとてもよかったので、ぜひだんなさんとも来たかったんです

{6BE24B23-AF8A-461C-A7DA-BE9B5196AA71}

ウェルカムドリンクをいただきながらチェックインして、お部屋へ
今回も一体感のあるDタイプのお部屋にしました。

{38E5637C-FD93-4781-A398-C9588CD5057E}

ここのいちばんのお気に入りポイントは、お部屋のお風呂が源泉掛け流しの温泉なこと!
だんなさんもさっそく温泉に入って、チョコちゃんとおくつろぎです

次は、お楽しみのディナータイムです

2016-09-21

今更ながらの…河口湖。

テーマ:ブログ

今更ですが、ずっと気になっていた6月の河口湖旅行のお話を…
簡単に、いくつかに分けて記録します

{EAD0B4D9-5566-48EF-A7B1-1ADE9CF9D93B}

今回ものんびり、お弁当を食べながら電車の旅
基本はキャリーバッグでこのスタイル(左下)
右の写真は平日でガラガラだったので、停車中にお水をあげた時の1枚です。

{0A0DAB1F-C528-42D0-B082-2621C9151D4D}

河口湖駅に到着したら曇りだったけど…
翌日は雨かもしれなかったので湖までお散歩
前は遊覧船だったので、今回はスワンボートに乗りました
ずっとチョコちゃんと一緒にスワンボートに乗りたかったので、夢が叶いました

駅に戻り、ホテルの方に迎えにきていただいて、今回のお宿に向かいます

2016-09-19

元気です!

テーマ:ブログ

土曜日の夜から二晩、母が泊まりに来ました
もともと一泊はする予定だったけど、チョコの精神面や体調面を毎晩電話で相談していたので、心配して早めに来てくれました。

そのチョコちゃん、木曜日までは薬を服用しながらも一進一退でしたが、金曜日からメンタル、フィジカルともに安定しています。

{7408723D-8B58-4B8D-8C17-24E085371C02}

チョコちゃん、一応ひと月からひと月半安静なので、母に会ってはじゃいじゃうのが心配でしたが、まぁ最低限にとどめ…(笑)

安静なのとお天気も悪かったので、みんなでお家でゆっくりと過ごしました。
チョコちゃんは、ずっとご機嫌でした

本犬は本当に元気で、遊びたくてストレスがたまってるようですが(笑)もう少しだけガマンしてもらって、解禁したらいっぱい遊ぼうね