KUA`AINA & バースデーカード♪ | chocolog

KUA`AINA & バースデーカード♪




6日(月・祝)のこと♪
この日は、GW後半で唯一だんなさんがお休み。
お出かけはしたいけど混雑はイヤなので、いろいろ考えた結果‥






アクアシティの『クアアイナ』でテイクアウトして、フードコートでいただくことに🍔
♡は席を取っててくれた、だんなさんとチョコちゃん💕






お待たせ〜💕
チョコちゃんもお弁当を食べて‥






eriたちはハンバーガーを🍔
やっぱりクアアイナは安定のおいしさでした😋






わが家はいつもどおりオープンに行くけど、11時半にはイス取り合戦の大混雑でした💦






ランチのあとは、海浜公園をお散歩🐾
チョコちゃんは砂アレルギーなので、デッキ派です(笑)






最後はドッグデプトでカフェタイム‥って、eriは同じ値段ならとビールを飲みました(笑)






チョコちゃんもおやつタイム🍬






ドッグデプトでは、チョコちゃんのバースデーカードができあがってました🎂






今年もかわいいカードをありがとうございます❣️
来年も作っていただけるように、体に気をつけて16歳を目指そうね❣️