すずめちゃん & 青森② | chocolog

すずめちゃん & 青森②




12日、なんてことない日曜日。
だんなさんのお仕事終わりに、いつものショッピングモールへ🐾






いつものガパオをいつものベンチで(笑)






かわいい一場面💕
チョコちゃんがワクワク顔で見てるのは‥






eriがこぼしたお米を食べにきたすずめちゃん💕
餌付けはダメだけど、うっかりなのでお許しを🙇‍♀️



最後に、少し空いたけど‥
🍎 青森旅行② 🍎






① 少し遅めのランチは『味の札幌 大西』の味噌カレー牛乳ラーメン
② アスパムの展望台からの下北半島
③④ ねぶたの家ワ・ラッセ

ねぶた祭りはいつか行ってみたくて、生中継を観るほど好きなので、ワラッセは外せません!
この日はたまたま春フェスに出陣していて、ワラッセにしまうところを見られたのでラッキーでした。