choco Happy Life

          *ワンコ服とポッキーとチロルのお話です*


***********************************************************

chocoの小型犬用ワンコ服のネットshopです(*゚ー゚*)

 1年振りに新作を出します

 3月5日 21時OPENです

 HP新しくなりましたのでよろしくお願いします

 楽しみにして頂いたら嬉しいです(*゚ー゚*)/

chocomade

H29年3月

***********************************************************



テーマ:

3.11から6年

 

東北を思い続ける日々になり

 

復興を願ってきた日々にもなりました

 

 

 

 

今年もyahooの3.11検索をしました

(画像お借りしています)

 

 

 

 

去年は熊本でも大きな震災があり

 

東北が熊本を応援してくれる年にもなりました

 

熊本で被災してからは

 

たくさんの事を考えさせられるようにもなりました

 

これからもずっとずっと

 

応援していきたいです

 

2017.03.11

 

たくさんの想いを込めて

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

久しぶりのワンコ服新作では

 

ありがとうございました

 

たくさんの方々が見に来て頂いた事に、本当に嬉しかったです

 

熊本への応援も頂いてありがたい気持ちでいっぱいです

 

楽しみに待っててくださったお気持ちにも

 

感謝しています

 

 

再販のご希望も頂いていて

 

来月4月に入ってから

 

縫製の進み具合などを見てから

 

考えようと思っています(*゚ー゚*)

 

 

縫製は、今日からになります

 

頑張って作りますのでよろしくお願いします(*゚ー゚*)

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

ワンコ服新作のOPEN日のお知らせです

 

1年振りの新作案内となります(*゚ー゚*)

 

こちらので紹介遅くなりましたが

 

明日 5日(日) 21時より 新作UPになります


お写真のみの簡単な紹介になりますがよろしくお願いします

 

 

 

どのお洋服も着心地や素材に、こだわりました

 

全て軽くて柔らかいです♪

 

ワンちゃんも笑顔になるようなお洋服かなと思いますヽ(*゚ー゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

↓クリックでお店のHPになります(*゚ー゚*)

 

※HP新しくなりました

 

詳細は明日、午後よりプレビューします

chocomade


新作のお知らせでした(*゚ー゚*)

AD
いいね!した人

テーマ:

インスタには少し書いていましたが

 

震災からずっとお休みしていたワンコ服

 

今、久しぶりの新作OPENに向けて準備を頑張っています

 

 

本当はまだ早めにOPENしたかったのですが(;;)

 

今週は大好きな母のお誕生日で(*゚ー゚)ゞ

 

お誕生日のお祝いをしてから

 

5日のOPEN予定で準備をすすめています

 

※ポッキーが体調を崩している為

 

少し日にちが変わる事もあるかもしれません(;;)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今月よりHPやお店のロゴ等全て変わる為、詳しい案内はまた改めて

 

書かせてください(*゚ー゚*)

 

写真は可愛いポッキーとチロルです

 

 

ポッキー、元気になってほしいです

 

 

読んで頂いてありがとうございます

 

いいね!した人

テーマ:

最近自宅のリフォームも兼ねた修理が終わりました

 

新しくなった畳も嬉しいです

 

 

去年から少しずつ、時間はかかりましたが

 

床下基礎と、室内の修理が終わり

 

気持ちも少しずつ落ち着いてきています(*゚ー゚*)

 

熊本地震から10ケ月は本当に長い日々でした

 

後残りの修理は、外壁のみになりましたが

(外壁が割れて、青いビニールみたいなのが見えている箇所等あります)

 

これ以上は、負担がとても大きい為(;;)

 

来年か再来年またいつか出来たらいいなと思っています

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

頂いたかわいい苺

 

温かい贈り物に嬉しかったです

 

 

ポッキー、食べたそうにしていました(*゚ー゚*)

 

 

他にも、チロルへお守り等頂いたり(;;)

 

とても嬉しかったです(*゚ー゚*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

チロルは、まだ肝臓の数値が少し高い状態ですが

 

ビタミン剤のお薬が終わり

 

今は、ウルソのみになりました

 

どうかどうか、このまま良くなってほしいです

 

 

今も出来る限りの事をしてあげています

 

 

ポッキーも持病があり

 

定期的に診察をしてもらっていますが

元気には過ごせています

 

ポッキーもずっとずっと、元気で過ごせますように

 

 

チロルのすやすや姿、可愛いです(*゚ー゚*)

 

 

今、ずっとお休みしていた

 

ワンコ服の再開に向けても頑張っています

 

今の所、3月頭にカートOPEN予定です

 

もう少ししたら、色々お知らせが出来るかなと思います(*゚ー゚*)

 

読んで頂いてありがとうございます

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。