洗濯してあげるから嫁がせて。の件。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


はぁーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと買えたぉーーーー

はぁーーーーーー(´;ω;`)♡

可愛すぎかよ、コノヤローめ!バカヤローめ!
こんな屋上あるなら行きたいです。
この2人がこんなに爽やかに洗濯干してる屋上があるなら行きたい。

今の時代に洗濯機があることなんて教えずに私も洗濯板で洗いたい(´;ω;`)


こんな2人でパタパタされたら私その間くぐっちゃうってば(´;ω;`)!!



雅紀の場合

「もぉ〜そんなに見てないで手伝ってよ!」








智の場合

ふふ、これお前と同じ匂いだね




たまんないね。・゚・(ノД`)・゚・。
素の姿に近いから妄想が止まらなくなるーー!!!



さとち、かわゆ。。(´;ω;`)





(このさとち、ちょっと老けてる…けど好き)

それにしても智くんのこのインナー絶対にタンクトップですよね!笑
そりゃ汗もかくわな♡


non-noさんのインスタ!

タグ付が面白いですよね、non-noさん♡

#天然お洗濯

可愛すぎ(´;ω;`)
智と雅紀が「天然って?(´・∀・`)( *'◇'*)」って思ってたらいいのにー♡



ほんで智が髪の毛だいぶ伸びちゃって…
すごいね。。
あれじゃ普段のスタイリング大変だわー:(´◦ω◦`):


あと会報見ました??(艸゚ω゚)
会報だしお写真載せらんないけど、天然の可愛いのあったでしょ???

こんなポーズしてるやつ(´;ω;`)!!!
分かるでしょ?!
可愛いったら!!
可愛いったら!!!!の極み!

今日のnon-noもだけど本屋でペラっとめくった時に2人がいるとどうしてもニヤッとしちゃうんです…
頬が緩むってあれのことだと思う。
笑うつもりないのよ。
デレデレする気もまったくないのに、ついつい頬が緩んじゃうのよ。
「あー私好きなんだな」って改めて実感。


好きってそういうことなんだよねー(´;ω;`)

胸がキューンとかそういうのももちろん「好き」なんだけど、無条件に気持ちがゆるんじゃうこの感じ。

好きだよねーー(´;ω;`)



はぁ♡♡


さぁ、ジャポに備えて早く寝なきゃね♡(体調整えすぎ)


でわ(´艸`)