忍びの国キャスト発表!(相関図追加!) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

おはようございます!!!
(ごめーん!さっき間違えてアメ限で更新しちゃいました!!通知がいってたらゴメンナサイ)

ついに忍びの国、共演者発表になりましたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。




妻役には石原さとみさん!!
こんなにもガチな人気美人女優さんが智と並んたことがあったでしょうか…(あるわ、謝れ!)

忍び軍には、鈴木亮平さん、満島真之介さん。

満島ひかりさんの弟さん!イケメンー!

あと忍び軍の先輩俳優陣はきたろうさん、でんでんさん、立川談春さん。

敵対する織田軍には、伊勢谷友介さん、知念くん、マキタスポーツさん。(1人企業名みたいですけど!笑)


相関図も出てました!!



念願の山田孝之さんはおられんかったな。。(´;ω;`)

でもいい意味で旬の俳優陣で固めるイマドキ映画ではなくて、味のある俳優陣で埋めるからこそ長く愛される映画になる…気がする♡



しかし、さとみ!
可愛いからなー(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)笑
映画はいいんですけど、宣伝期で「きゃー!!」ってなる事もありそう。笑

でもあんな綺麗な人が智の妻なんて…いいね(p_q)♡
智が相手役決めるわけでも無いし、乙女チームのみなさんもヤキモキしないでも大丈夫だよん♡(´艸`)

9月末にクランクアップ予定との記事でした(*˘︶˘*)
ビジュアル解禁も楽しみだしね!!

暑い中の撮影大変だと思うけど頑張れー♡!!



でわ、今日もよい1日を♡