テーマ:

言葉にならん(;_;)


言葉にならん。
とか言ってTwitterで大騒ぎしたのは私ですけどね。


どっから言うたらいいのー(;_;)
もう最高だった、I'll be there。

何が始まったんかと思った。

逆によ。
これFNSが初披露じゃなかったら、また印象違ったと思うんです。
フジの音楽番組の強みって演出よりも照明の使い方とカメラワークがうまくて。
小道具なんていらんのよ。
照明とカメラワークでアーティストをうまく引き出すのが得意なんですよね。


本当に今回はフジの音楽部門とI'll be thereの相性抜群だと思います。
FNSだったからこその仕上がりだと言っても過言ではないと思うんです。






他の局でこのシャンデリア用意出来ましたか!!って話よ。

掴みは大事なんだから。

ここでイントロの妖艶な雰囲気と視覚から入る「ナニゴト!!!」感で、嵐ファンの8割がおろおろしたと思うんです。

そしたらジャズというか。。
嵐のシングルではなかった切り口の管楽器の音!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

私の好きなBangBangが生まれ変わってシングルになったんかと思ったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

この高さ指定が完璧過ぎる。
ニノ翔の膝ついてる組のかっこよさ。
この次は智くんが姿勢を下げるんだけど、それもかっこ良くて眩暈がするよ。。。

ここもだけど、高さ指定がたまらんの。
フォーメーションの中に曲線を作ってるのが妖艶といか怪しさというか、醸し出してるんよね。
たまらん、ありがとう。



ほんで歌の話させて!

ここの小節なんなんだろ、
Aメロとかではないし、なにこれ。
ここかっこ良すぎん?
このへんのBangBang感、しんどすぎる(;_;)

1番の歌割り

相葉

二宮

相葉松本

櫻井

大野

だよ??
すごい。
どうするん、これ(;_;)

シングルで相葉ソロからって…
今までありました?(;_;)
まずシングルでソロリレー始まりもそんなに多くないのに…
この時点でひゃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。のやつじゃないですか。
イントロ〜サビ前まではシングルらしさがない、耳の肥えた嵐ファンが熱望してたテイストだと思います。
だって、嵐がこういうのも得意なの知ってるんだもん。
ただシングルっていうカテゴリーでは期待してなかったからこそ、c/wの人気ってあるわかだし。

歌はサビ以降からはシングルらしい感じになってはきたけど、、そうは言っても嵐のシングルでここまで掘り下げた感じのものは珍しい気がします。
c/w案件の曲だもの。

アレンジについてはお名前拝見出来ませんでしたが、佐々木さんでは無いかと。
佐々木さんにしてはちょっと単調かな?って感じがするから…
石塚さんかなっていう予測です。
答え合わせ楽しみ♡



そしてVフォーメーションきました。
完全に私のツボと合ってて困る。

あのね。
某友達とはよく話してきた話なんですけどVのセンターは智くん鉄板説なんだけど、ここが相葉くんだった時の高揚感って半端ないよねって常々話していて。
しかも並びが相葉くんセンターで翔潤をサイドにおくなんて。

ほんまに、こういうこと。
翔潤置いたことによって、貴族が過ぎるってば。

そして

最後尾大宮の贅沢感。
そんなん言い出したらどの並びでも興奮するんじゃないの?って冷たい視線が刺さりそうだね。


そうだよ、どの並びも好きなんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
文句あるー?。゚(゚´Д`゚)゚。



って叫びたいわ。
ほんまたまらん(;_;)




あとこれ。


これ共感してくれる人大募集です。笑


楽曲に関してはもうあとはイヤホンないと私どうもならんから。。
1ヶ月弱待つわな。それしかないわ。。


ほんとにFNSで良かった。
これをエンディング(たぶんね)でキメてくると思うと、楽しみで仕方ない(;_;)
相葉くんのビジュが最高すぎてゴロンゴロンした話はまた明日以降にでも。。



みなさんの興奮もぜひ。。♡



はぁーリピろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。