メダリストと共演♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
今日も深夜にこんばんわ(艸゚ω゚)



来週の24時間TVでしやがれあるってー♡
ふっふー!!
良かったー♡
しかも生放送だもの(´;ω;`)




メダリスト参戦だとー(´艸`)!!!
おー楽しみだね!!


今回のオリンピックも裏側でやってても見たいから結構見ちゃってるよー。

この4人の登場の決めポーズ可愛かったね(艸゚ω゚)
快挙の銀メダルおめでとうございます♡



手軽に振り返れる前回のオリンピック後を引っ張りだしてみましたー


VS嵐はオリンピック後に翔さんもびっくりの競泳チームが!


1番左に星選手がいるよー♡
すごいよねー(´;ω;`)


ひみつの嵐ちゃん!には石川選手


サーブ受けてるとこ♡


智もサーブ受けるよ!




カーブしたのがびっくりしたんだね、よしよし(´;ω;`)♡(可愛がり過ぎ)

あと競泳の選手も一緒に出られてました♪


あとしやがれが…

フィッシング大田って誰や!!
ただの釣り人だわ!
フェンシングでしょ:(´◦ω◦`):?!
しかも舘ひろしさんも漢字間違ってるし!!(*'-')バカ丸出し。
自分のメモにどん引きしたので、メモだけ載せとくね♡笑

太田選手と入江選手も出ておられるー♡



今回もメダリストと共演あるといいね(´艸`)

ほんで見てたらこんなん出てきて。

相葉さん、リオ目指してるわ…。。

行って…ないよな。笑


オリンピックももう終わっちゃいますね。
ホントに感動したり涙したり忙しい期間だったなぁ。。

ね♡




ってことで、
8/27 23:00からはしやがれ生放送!!

お忘れなきよう♡♡



さぁ!
通常のお休み+ジャポ休暇をとらせてもらっていて、明日から四連休なんです!!笑
盆休みより長いやないかい♡

ありがたいな♡♡


明日は朝からnon-no買いに行かねばー!!( ゚Д゚)・:∴



でわ。おやすみなさい♡♡