カポエイラ出しとこー | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんばんわ(*˘︶˘*)
夜中に更新ですけど、夜中案件ではないので安心してー!!笑

下書きのままだった記事が何個かあって、とりあえず更新しちゃおうと思います♡


カポエイラを潤くんと一緒にこないだ雑誌でやってましたよね?!♡
7月ですよね?
わりと最近だよね?|ω・)♡??


そうだ、智のカポエイラも出しとこう!と思って書いてたやつがありました(´艸`)
過去にも一度書いたことがあるやつですけど、若かりし智♡

練習中の智くんのかっこよさがたまらん件のやつ!!



真剣な表情が心に刺さるね(´;ω;`)







「カポエイラなんて言わなきゃ良かったー!」って言うてる智くん♡



ため息しか出ないくらいかっこいい…♡(´;ω;`)



これが本番♡♡

オルナシに収録されてるやつなー(´艸`)


線が細いのに秘めてるパワーは底なしなのは今も昔も変わらないね♡♡


今も必死で忍んでるよね、智くん。。
タンクトップは汗出ちゃう話は何回聞いたことやら…愛しい(´艸`)
暑い服着て撮影続けてると思うと。。
ね。。
泣けるよねーー(´p_q`)
オリンピックで緩んだ涙腺はどこまでもゆるゆるで仕方ないんだから。
なんでも涙が出ちゃうんだからほんとに。


忍びの国、共演者についてもまだ発表ないし…もちろん撮影風景も謎めいてて…
どんな風に撮影してるのか楽しみで仕方ないのよ!
とうして私は男じゃないのかってくらいエキストラに参加したい気持ちは募ってます。。
智と戦えたら本望です。

最近お気に入りのスタンプです。
話の流れを断ち切るかのように手裏剣を投げつけますのでお気をつけあれ♡


こんなクソ暑い時期にやるような撮影じゃない気がするけど今しかないんだもん!
タオルとスポーツドリンクを持って待機するつもりで見守るしかない…。。
映画撮影待機の期間ってこんなやったかなー?
ほら、怪物くんはゆうてもシリーズですし…そんなに謎めいてたわけでもないでしょ??
今回はもうベールに包まれ過ぎてて。。
ほぅ(´;ω;`)
あー、楽しみだね。



さぁ!ジャポまであと…何日!?
あと何日の数え方よく分かんないです。(バカなの?)

最近は相変わらず「同じ空の下で」がヘビロテ曲なんですが、ジャポも聞いて気持ち高めてます…♡

ミヤビナイトと君への想い聴いたら涙出ます。

あーあと何日かな?笑
もうすぐー、もうすぐー♡
カミングスーンの極みだわ。。:(´◦ω◦`):



ってことです。(ほぉ)
ブログ読んでもらってありがとうございますm(__)m

いいね、励みになってますm(__)m


さぁ、寝よう。。♡