ジャポまであと…♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*
えーーえーー!!!!

もう16日なの?!:(´◦ω◦`):

8月になってまだ2回しか書いてないのに!!


みなさんお元気だっでしょうか??(艸゚ω゚)

私はすこぶる元気でして、夏休みの子供に振り回され…帰省してる家族に振り回され…。
私ってなんだかんだ自由にしてたけど、一応母であり嫁であった事実を再確認した夏になってます(*´Д`)=3


なので元気にしてるよん♡♡


今日までお盆休みだったんですが、なんせオリンピックも忙しいでしょー??

翔さんが映る度に「うぉー!!」と興奮。
翔担のみなさんのハードディスク事情が気の毒で仕方ないです。
がんばだよー♡



そしてそんな中、しれーっとJaponismも映像解禁してるでしょ(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)

見た??(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)


泣くよね。
Sakura泣けるよね。

あー、こんなして歌詞が出てたのかーって記憶になかったなぁ。。







わーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャポネスク泣けるよね!!
泣けるよねって言うけど、実際泣いてないパターンあるじゃないですか。
そうじゃなくて、ほんっとに涙出るんだもんよ(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)



スター感半端ないアングル。




ドームは嵐が遠いよねって概念を壊すようなこの空間演出の素晴らしさを感じるし、たしかに本人は遠いんだけど嵐のパフォーマンスとしてこの広さ、モニターの大きさ、衣装の華やかさ、どれをとってもこのドームサイズだからこそ出せる感動ってあるんですよね。。(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)

この少しの映像を見ただけでもこみあげる涙ってなんなんだろうって思ったんです。
本当に嵐のコンサートって夢のような空間で何にも代替できないからこその儚さがあるよなーーって。


ディズニーランドまた行きたいなー

とか


またハワイ旅行行きたいなー
(行ったこと無いけど)


とか


「また」を欲してしまう事柄ってたくさんあるじゃないですか、世の中には。



また逢いたい友達もいるし、また見たい景色もあるし。



そんで、嵐のコンサートにも''また''行きたい。


でもあの見た景色にはもう行けなくて、でもどうしてもまた見たい気持ちは強くて(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)

もうそのどうしようもならない気持ちが映像化された時の喜びーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも撮り方もアングルも画質も最高かよー。・゚・(ノД`)・゚・。



見て見て。
5人がこうやって一糸乱れぬ動きで(乱れてないとは言い切れないけども)魅せてくれるパフォーマンスが感動するよ(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)


嵐が大好きなんだもんね、私達さ。

嵐に逢いたい気持ちと、嵐が作るこの空間、このツアーでしか見られない空間が貴重過ぎてね。

やっぱりどのツアー、どのコンサートも、何一つ落としたくない。
見たこと無いものがあるのがたえられない。・゚・(ノД`)・゚・。
(でも耐えれたじゃん(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥))



智…。・゚・(ノД`)・゚・。
大好き過ぎる。


来週の今頃はジャポ見れてるよね…♡
たくさんタオル持って行こう。(どこに)

楽しみで楽しみで仕方ない。。
オープニングから泣いちゃうよね、泣いちゃうよね…。
またみんなと盛り上がってお話出来るの楽しみにしてるよー♡








この大きな空間に入る事すら難しい現状だけど…みんな行けますように…。
明日からだねーー。・゚・(ノД`)・゚・。!!
Make a wish!!!





最後に島根で撮った綺麗な空を貼り付けとこう♡

綺麗でしょー♡


次はいつ書けるかなー…。。(´艸`)
ほいじゃねー♡