みーんなお疲れ様でした♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

アリーナツアー、無事に終了したようです(´;ω;`)


嵐やスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
地元、もしくは遠方から参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。

耐え抜いた皆さんも本当に本当にお疲れ様でした。






この期間中、行き場の無い気持ちをこのブログやTwitterで吐き出して…これでも我慢したほうなんです(ˊ̥̥̥̥̥Дˋ̥̥̥̥̥)

でもお目汚ししたことを反省です。


いつもブログを読んてくださってる方の中にアリーナツアー参加された方もたくさんおられたはず。

ちゃんと話を聞いてあげたい。
ちゃんといってらっしゃいって言ってあげたい。


でも出来なかったです。
器の小さい人間だなとつくづく思っていますが、どうしても自分の気持ちに勝てなくて。

きっと行かれる方だって、「いつも我慢してきたんだよ、やっとなんだよ」って大声で言いたかった方もいるんだろうな。


でもどうしてもこの気持ちを隠して切れなかった(p_q)
ごめんね。


いつも行けないのに「行ってらっしゃい」って送り出してくださってる方の器の大きさに感謝の気持ちしかないです。


レポも申し訳ないけど読めてないし、うらあらしも読んでないんです。。
どうして気持ちを切り替えられないのか、自分でも分からないけど…。。

苦しかった。


でも無事にツアーは終わりました。
行きたかったね、逢いたかったね、って一緒に耐え抜いた友達も、ここの皆さんも本当に辛い期間だったけど…よく頑張ったよね!!

何回も泣いたよね。
何回も悔しくなったよね。


うん、今も泣いてんのよ。(だろうね)

全然嵐ファンとかじゃない学生時代の同級生が広島に来るなら行ってみたいってファンクラブに入って当選した事は一生忘れられない出来事だったけど…

頼むよ、私には嵐しかないんだからってすがって泣きつきたくなった事は一生忘れられない。(私こわ)


でも、いつまでも言いたくないのよ!!!笑
とりあえず、ここでひと区切りするわ!!


アリーナだろうがドームだろうが、今回やった演目は今回限りのものなわけで。
一期一会ではないけど、その時にしか観られないものはかけがえのないもの。
その時の喪失感は何を埋めても埋まらないものだからね。

それは今回改めて感じたし、これからまた嵐のコンサートに行けることもあるだろうけど、そういう気持ちを強く持って嵐と向き合うんだ♡




ただちゃんと「行ってらっしゃい」が言えなかった事が心残りです。
ごめんね。本当に。




次はドームツアーだね!!
Make a wishよ。・゚・(ノД`)・゚・。




嵐大好き!!
また嵐の歌が聴けることを夢見て….+゚.





あ!明日はWSでアリーナきそうだね(´p_q`)
みーんな、お疲れ様でした♡