ポッケの中より大事なこと♡ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*







ゴソゴソ…
ポッケの中から何が出てくるかな??♡♡










例えば…


皆さんだったらドラちゃんのポッケから何を出して欲しいですか??♡




私だったらそうだなぁ。。。

こんな風に出してもらえたら…嬉しいだろうなぁ♡♡♡







なんて(*´ϖ `*)



ドラちゃんのポッケの中にはきっといろんなものが入ってるよね〜
何が入ってるか気になっちゃう!

でもきっと本質は中身が重要なんじゃなくて、中身を知った時にどう感じるかが重要じゃないかなーと思って。

ドラちゃんがポッケからチケットを出してくれて
「ありがとうドラえもーーん!!」って喜ぶ人もいれば
「え?ドラえもん、ファンクラブ入ってたっけ?そのチケット大丈夫だよね?」って不安になる人もいるんだろうなぁーって(´-`).。oO


どちらが良くて、どちらが悪いとかではないけど、でもきっとこんな両極端な気持ちの持ち主同士は分かりあえないし、ずっとお互いを非難し合ったりするのかな…


何かいつもと違う事が起きれば、両極端に分かれて遠回しにつつき合う構図を遠くから見ていても疲れてきたし、よくよく考えればどちらも憶測で判断していることだったりして…

「智はこう思ってるだろう」

の「憶測」が、「決め付け」になって、なぜかそれを自らが信じこんでしまう。
説得力のある人が言うとその「決め付け」は「真実」に近くなる。


私はもっと
「へぇーー、そうなんだ♪」の気持ちだけで受け取りたいんだけどなーって事が多いんです。。

私が「そうだったんだ(*'-')」ってただ思ってたことがこのブログを開くと、沢山の憶測がプラスされて難しいことになってたりすることが多いの。


…Amebloが私の居場所じゃないような気がしてなりません。(´•ω•`)
なんか…私合ってる??笑

でもね、結局のとこキョロキョロせずに前だけ向いてればいいだけの話なんだけどね♡
他担ブロガーさんだけど大好きなブロガーさん達はいつでも前向いてるもんなー。。♡

なんて、思ってる最近でした…( ˊᵕˋ ;)





さてさて、それもそうだけどよ!笑




赤べこ智可愛すぎだろー。・゚・(ノД`)・゚・。の件も書きたかったんだよ…!!!


おそろしく可愛いな、このやろぅ!!
キュンキュンさせてからにー!(´;ω;`)

CMINDEXという番組でご当地CM全47パターン放送予定ですのでお見逃しなく!

今日!!今日の深夜から毎週録画で要チェックだよ!!




あとPower of the Paradiseがシングルになる件も書きたかったしー!!


ポッケの携帯といえば!



本番中に電話出ちゃう愛しいまーくんの話も書きたかったしー!!



ふとした時に「ブログに書こう♡」って温めてるんだけどなかなかね(ΘωΘ)


もろもろのお返事等も本当にゴメンネ(´;ω;`)
私も大好きよ、チューチュー(  ˙з˙)(やめれ)



今日は島根のばーちゃんち行って来ます!!
島根づくり買って帰ろうーっと♪


あ、ドラえもん!



待ってます。。
みんなにも届け届け。秋ごろに届け届け。


いつでもまっすぐまっすぐ愛の矢印を飛ばしてみたら気持ちがいいよ!!


ビューーン!!

じゃあね♡
(こいつ何の話してんの?はchocoあるある)