昼下がりの休息、ありがとう‼︎明日は横浜 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP良かったらご覧ください♪


1/6は川口キャバリーノさん、昼下がりの休息にお越しくださいました皆様、心からありがとうございました


2019.1.6(日)

LiveSpace CAVALLINO presents

『昼下がりの休息 #16

場所:川口キャバリーノ


かもしー/ikumi/佐々木かの/すずもあゆみ



大好きな川口キャバリーノさんで

爽やかな日和でしたね♪♪

ライブイベントが終わってもまだ外は明るいお昼のライブでした


〜セットリスト〜

M1:花

M2:Phoenix

M3:君の名前

M4:箱庭

M5:干支物語

M6:アルタビノウタ


en cantante!!


たっぷりと7曲‼︎歌わせて頂きました。

アンコールも本当に、ありがとうございました!!


-夢と現実のちょうど真ん中-

語りを入れてから歌い出す曲は今まで2,3曲しか無かったのですが、

今回は初めて「君の名前」の物語も初披露


複雑な物語なので、なるべく完結に言葉を紡ぐのが難儀でした

でも、良かったよー!ってお声頂けてすごく嬉しかった素敵なお言葉たち、本っっ当ーに有難いです!

力になります!


12/29に初披露しました「干支物語」は、

12/29はバンドバージョン

1/4はwithギターの中畑さんバージョン

1/6はピアノ弾き語りバージョン

と、色々なバージョンでお送りしております♪


生み出すのがとっても難しかった分、愛着のある一曲になりました(*´꒳`*)


十二支はどの動物も大好きで、いつか描いてみたいと思ったのです


その中でも1番は…

すずもはやっぱり、猫が好きなので同じネコ科の虎かなー

写真の猫の真似っこ!笑


でも、タツノオトシゴも好きなので辰も捨て難いです

ここ最近はうりぼうってこんなに可愛かったんだ!!という事に気付いちゃいました!!

動物は癒されますね


さて、明日はYokohama O-SITEで歌わせて頂きます

2019.1.11(金)

Unplugged045

場所:Yokohama O-SITE

Open 18:30

Start 19:00

Ticket ADV ¥2,500

              DAY ¥3,000(+dr)

ローソンチケットコード:76283

入場順

①手売りチケット・ローソンチケット並列 No.1

②ご予約

③当日券


黒木ちひろ / I-Mei/すずもあゆみ / ミキコ

※すずもは20:20頃〜の出演予定です。


生まれ育った町、横浜で。
明日も楽しみです


明日なのですが、すずもお仕事終わりにライブ会場へ向かいます
その為、大変申し訳無いのですが初めからいられない可能性がございますm(_ _)m

共演アーティストさんのリハーサルも楽しみにしているのでその場にいれず申し訳ないのですが…
それでも呼んでくださるO-SITEさんに感謝です!

来てくださる皆様に大大感謝です!

感謝もたっぷりとのせて届けますので、是非!

よろしくお願い致します!