地元魂♪ここ最近の色々 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみ公式HP良かったらご覧ください♪

1/11

プチポッキーの日!(๑>◡<๑)

横浜オーサイトお越しくださいました皆様‼︎心からありがとうございました

2019.1.11(金)

Unplugged045

場所:Yokohama O-SITE


黒木ちひろ / I-Mei/すずもあゆみ / ミキコ




はじめまして!のI-Meiさんとミキコさん、

そして共演がとーってもお久しぶりな黒木ちひろちゃんと!!

本当に楽しみにしていました!


ヨコハマオーサイトさん♪

いつもながら、わがままも聞いてくださってこうやって平日でも歌わせて頂いてます。

本当に感謝です。



この日は、地元の横浜ということで、

いろんな初めてがあるこの地で、

「初めて」をテーマにお送りいたしました。


〜セットリスト〜

M1:干支物語

(2019年、始めの方なので干支の歌を♪)

M2:夢の中で見た話

(初めて音源化した曲)

M3:きみのりんご

(親友に初めて赤ちゃんが出来た時に作った曲)

M4:箱庭

(初めてではありませんが、1番昔に作った曲)

M5:new rail

(初めて、実体験を歌にできた曲)


足を運んでくださって、その日しか無い歌を聴いてくださって、耳にしてくださってありがとうございます

作品は、見られて、聞かれて、完成するもの。

聴いてくださった皆様に本当に感謝です。


黒木ちひろちゃんとパシャリ


この日は珍しく、お団子ヘアーに
ちひろちゃん、さらに進化してて、更にお美しくなられてて素敵でした‼︎

1/20に、またこの場所オーサイトでワンマンライブがあるちひろちゃん
本当にたくさんの刺激もらったし、私も頑張らなきゃ!って背中押して貰いました

やっぱり、ちひろちゃんの曲、好きだなぁ
また活動再開嬉しい!おかえりー(=´∀`)人(´∀`=)


そして、この日は門西恋ちゃんも見に来てくれました!

お仕事帰りに走って来てくれた本当にありがたいです。
アーティストさんに見に来てもらえるって、本当に有難いし、もっともっとガンバローっ!って力になりますね
恋ちゃんいつもありがとう

この日は、恋ちゃんにうちに泊まってもらって、
次の日のお昼は恋ちゃんのライブを見に行きました


再びヨコハマオーサイト‼︎笑

スタッフさんも昨日のスタッフさんと一緒で、夜の後次の日のお昼だったから、
「何時間か振りですー(*^^*)」
って挨拶を皆んなとしてました!笑

オーサイトさんはスタッフさんも皆んな素敵で大好きな場所

そして恋ちゃんのライブは予測不可能なジェットコースターライブでした(*゚▽゚*)

あっ!という間に終わってしまってもうひと回し見たかったーって余韻が残るライブ♪
「汚れちまった悲しみに」は初めてオケで聴いたのですが、ギターとまた違う良さがあってハマりました

歌ってる時と話してる時がガラリと変わる。
本当に尊敬してるアーティストさんです

そしてその後は、恋ちゃんと一緒に駒込へ!

香音ちゃんのワンマンライブを見に行って来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
田島英理ツィンも一緒(о´∀`о)
上手い具合に←が香音ちゃんに向いてる(*'▽'*)笑


香音ちゃんの歌唱力がたっぷりと堪能できるワンマンライブでした(*゚▽゚*)
バンドは初めて見たなー

三連休の幕開けは音楽三昧でした!

帰り道、無性に一人カラオケ行きたくなったなー

皆さんはどんな三連休でしたか?

さて!今週も歌いますぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

良き一週間を!



〜NextLive‼︎〜

2019.1.19(土)

mystical  singersの調べ vol.29

 場所:板橋ファイト!

Open18:00

Start 18:45

Ticket ¥2,800+2Order

佐伯佑佳/すずもあゆみ/金田一芙弥/ 有由子

すずもは19:30~の予定です。