すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪


NEW !
テーマ:
小学生の頃、
音楽の授業で全く集中出来ない私たち生徒に対して担任の先生が

「音楽は音学(おんがく)ではなくて音楽なんだよ?
学ぼうとすると嫌になって音が苦(おんがく)になっていないかい?」

その様な類の事を黒板に書きながら話してました。


そんな昔のことをいきなり思い出した日になりました。




今年に入って、自分の中で目標を掲げていまして。

ライブハウスに来れない方達にも音楽を届けたいな、という目標です


目標、というよりやりたい‼︎という気持ちが強くて

でも、ネットとかで見て全く知らないところへ飛び込む事も怖くて、どこをどう踏み出せばいいのか?
分からずとにかくいろんな人にその目標を言葉にして、声に出して話していました。

そんな中で、

運のいい事に素敵な出会いに恵まれて、
有難いことにOKをいただけて
とあるリハビリセンターで歌わせていただきました!






事前から楽しみにしてくださった方もいらっしゃったようで、
皆さん、初めましてのなか。
優しい笑顔で出迎えてくださいました




皆んなで歌えるようにカバー曲多めで最後皆さんで歌ったりもして。




音楽だったか、音が苦だったか、
それはその人その人それぞれで感じる事なので一概には言えないかもしれませんが



すずもにとって、
そこには「音楽」がありました。



自分は何曜日にここに来てるからまた来てー!

ですとか、

カバー曲のリクエストいただいたり、

神奈川県出身です(*´꒳`*)と言ったら、
「ゆず目指して頑張って!」とか


温かい言葉で背中を押してもらいました



本当に、また歌いに行きたいです!


その時はまた是非、一緒に音楽しましょう〜



このイベントに関わってくださった皆さま、ありがとうございました!



♪♪〜いつも何か素敵な事があなたを待つよ
シャンゼリゼ〜♪♪



{3393E6F0-FAD9-4296-A172-4279F2154CD1}

画像関係ありませんが、念願のわらじかつ丼((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))笑




~すずもあゆみライブ情報〜
4/29(土)
銀座miiya cafe
『 懐かしのメロディ 』

= 出演 =
嵯峨野礼子 すずもあゆみ 絵仁 moca 

18:30 OPEN
19:00 START

Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円) 



5/3(水祝)昼
井荻チャイナスクエア
True Colors smile vol.53
ハル / 金谷好益 / 高尾彩佳 / すずもあゆみ / 田島英理
OPEN11:30 START12:30 
ADV¥1500 
DOOR¥2000(2order)
すずもは14:50〜の予定です。


5/5(金)
戸塚 LOPO
『小さな部屋の音楽会』
出演
おかっぱミユキとシネマズ
音愛
すずもあゆみ
奏音

OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは20:40〜の予定です。



2017.5.7(日)
こまごめわいわいほーる
お昼も歌姫のしらべ vol.15
出演者 つつみたになおこ/すずもあゆみ/飯塚彩
開場/開演 12:00/12:15
前売/当日 2400円/2900円(+1drink600円)
※すずもは12:55〜の予定です。


2017.5.21(日)
 厚木インディーズA-I-Mフリーライブ
@アミューあつぎ店頭野外スペース
【aim at the starinアミューあつぎ】
「もうすぐ誕生日♪~9人の音姫の奏」
【タイムテーブル】
①11:50~12:20 大竹真衣  
②12:25~12:55 younA    
③13:00~13:30 智歌   
④13:35~14:05 長崎遥花  
⑤14:10~14:40 北本 萌   
⑥14:45~15:15 浜崎絵里歌    
⑦15:20~15:50 すずもあゆみ    
⑧15:55~16:25 工藤ちゃん  
⑨16:30~17:00 卯月沙羅   


(荒天中止、小雨開催)
※アミューあつぎアクセス案内
 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html



2017年6月4日(日)
こまごめわいわいほーる

こまごめ私立山本高等学校文化祭

〜下田さん誕生日当日だったり〜


出演

雪猫パール(hyo-ji.門西恋.まゆにゃん)/羊々乙女(金子TKO.柚姫いよ.すずもあゆみ/YOUとMEと鹿田珍平さん(近田心平.ゆうみ)/夢と角砂糖(SENRI.長尾ちえみ)

※ユニットでの出番になりますので

ソロでの出番はごさまいません。



open17時

start17時半

前売2500円当日3000円D別



‼︎大阪遠征‼︎

2017.7.15(土)

心斎橋ブラステ




2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円



☆★☆すずもあゆみ主催ライブ☆★☆
2017.8.27(日)
場所:こまごめわいわいほーる
(駒込駅北口から右手に真っ直ぐ、徒歩4分)

「すずもりの音vol.2 
〜君が知ってる物語を聴かせてよ」

Open 17:00
Start 17:30

Ticket
adv  ¥2500+dr
day  ¥3000+dr

宇尾元太/漆崎信ニ/坂彩加/門西恋/すずもあゆみ




✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017.4.16(日)
高田馬場 四谷天窓comfort

ふわ(o・v・o)ライブ
誰にも好かれようと思わないと決めてから過ごす初めての春なの

彩水
すずもあゆみ
moca
たきざわさとみ
伊藤さくら



お越しくださいました皆様!!

心から、ありがとうございました!


{F3A76CAF-2E62-411F-8519-9FE2C8AF754C}

出演者の皆様と!


改めて。すごいタイトルだな、と

誰にも好かれようと思わないと決める。



うん。



なんだか、強いようにも感じて



自分が受け入れられて無いと感じた時に傷付かない為の保身の為の言葉にも聞こえて、



それでいて、自分を受け入れてくれない人に対して嫌悪感を抱かない為の予防線にも聞こえて




いろんな考察が止まらないタイトルでした

ふわさんのライブはタイトルから楽しめますね

久々に出演させて頂きました!呼んでくださり感謝です


{00E38A79-3C7F-482B-9AD7-F1427F553108}

リハ後、発光してみました!ピカーン
たきざわさとみさんとmocaさんとパシャり
昨日は日差しが強かったですね!


初めましての彩水さんも、
お久し振りなmocaさんもたきざわさとみさんも伊藤さくらさんも、
きさくに話してくれて素敵な方達に囲まれて幸せでした


この日はタイトルに合わせた曲目にしました♪


☆★セットリスト★☆
Alice
逢瀬
Cantante‼︎
可視光線
アルタビノウタ




♪誰にも好かれようと思っていたのが間違いだったのかも知れない
Ah「イイ子でいよう」なんて
やっぱり私は私でしかいられない
そう気付くDon't you know♪(Natural/倉木麻衣)

このタイトル見た時に真っ先にこの倉木麻衣さんの曲が思い浮かびました




そしてそして!!
この日‼︎

告知させていただきました


どーんっ

どーんっ!


どかーんっ!!


☆★☆すずもあゆみ主催ライブ
決定しました☆★☆

2017.8.27(日)
場所:こまごめわいわいほーる
(駒込駅北口から右手に真っ直ぐ、徒歩4分)

「すずもりの音vol.2 
〜君が知ってる物語を聴かせてよ」

Open 17:00
Start 17:30

Ticket
adv  ¥2500+dr
day  ¥3000+dr

出演
宇尾元太
漆崎信ニ
坂彩加
門西恋
すずもあゆみ



すずもの森に、アーティストさんが遊びに来てくれますっ
そしてそれぞれの色の物語を紡いでくれます

とっても素敵な日になるはず!
まだ先ですので、是非ともっ!今からご検討頂けたら嬉しいです


今朝、ツイッターでも告知させていただきましたが、
早速反応くださった皆様も!ありがとうございます

その1つ1つがすっごく力になってます


そして
告知ばかりになってしまいますが
今年も大阪遠征が決まりました


7/15(土)に心斎橋ブラステさんにて歌わせて頂きます!

おそらく、今回の遠征はこちら一本になるかと思われます!

是非とも、関西の皆様!よろしくお願い申し上げます





~すずもあゆみライブ情報〜
4/29(土)
銀座miiya cafe
『 懐かしのメロディ 』

= 出演 =
嵯峨野礼子 すずもあゆみ 絵仁 moca 

18:30 OPEN
19:00 START

Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円) 



5/3(水祝)昼
井荻チャイナスクエア
True Colors smile vol.53
ハル / 金谷好益 / 高尾彩佳 / すずもあゆみ / 田島英理
OPEN11:30 START12:30 
ADV¥1500 
DOOR¥2000(2order)
すずもは14:50〜の予定です。


5/5(金)
戸塚 LOPO
『小さな部屋の音楽会』
出演
おかっぱミユキとシネマズ
音愛
すずもあゆみ
奏音

OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは20:40〜の予定です。



2017.5.7(日)
こまごめわいわいほーる
お昼も歌姫のしらべ vol.15
出演者 つつみたになおこ/すずもあゆみ/飯塚彩
開場/開演 12:00/12:15
前売/当日 2400円/2900円(+1drink600円)
※すずもは12:55〜の予定です。


2017.5.21(日)
 厚木インディーズA-I-Mフリーライブ
@アミューあつぎ店頭野外スペース
【aim at the starinアミューあつぎ】
「もうすぐ誕生日♪~9人の音姫の奏」
【タイムテーブル】
①11:50~12:20 大竹真衣  
②12:25~12:55 younA    
③13:00~13:30 智歌   
④13:35~14:05 長崎遥花  
⑤14:10~14:40 北本 萌   
⑥14:45~15:15 浜崎絵里歌    
⑦15:20~15:50 すずもあゆみ    
⑧15:55~16:25 工藤ちゃん  
⑨16:30~17:00 卯月沙羅   


(荒天中止、小雨開催)
※アミューあつぎアクセス案内
 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html



2017年6月4日(日)
こまごめわいわいほーる

こまごめ私立山本高等学校文化祭

〜下田さん誕生日当日だったり〜


出演

雪猫パール(hyo-ji.門西恋.まゆにゃん)/羊々乙女(金子TKO.柚姫いよ.すずもあゆみ/YOUとMEと鹿田珍平さん(近田心平.ゆうみ)/夢と角砂糖(SENRI.長尾ちえみ)

※ユニットでの出番になりますので

ソロでの出番はごさまいません。



open17時

start17時半

前売2500円当日3000円D別






2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円



☆★☆すずもあゆみ主催ライブ☆★☆
2017.8.27(日)
場所:こまごめわいわいほーる
(駒込駅北口から右手に真っ直ぐ、徒歩4分)

「すずもりの音vol.2 
〜君が知ってる物語を聴かせてよ」

Open 17:00
Start 17:30

Ticket
adv  ¥2500+dr
day  ¥3000+dr

宇尾元太/漆崎信ニ/坂彩加/門西恋/すずもあゆみ




✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんもーもーございますすずもです!


今日はお休みですがいつも通り起きてこちらに行ってきました

{87180403-D552-4187-B329-E38D07568D33}

名探偵コナンの映画

から紅の恋歌(ラブレター)ーーーーー!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


公開日初日に‼︎1番早い時間ので見たかったので8時から並びました

はーーーー楽しかった

今回は百人一首にかてたミステリー

昔、頑張って暗記してたなぁなんて思いながら
当時はただ、意味もわからず音で覚えていたから

あ、こういう意味だったんだ
っていう新たな発見も!

大好きなコナンに、大好きな京都と大阪が舞台、ということで。
なんともすずもトクな極上の映画でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


終わった頃は11時くらいだったので少し足を伸ばして
坂の上にある評判のカフェへ♪

{897BCAA5-3997-417D-84DE-5A88A56E09BB}

ものすごーく美味しいコーヒーにさっぱりしっかりとしたチーズケーキをいただきながら

{AC34314C-252B-4096-8312-9C5D8A57CD35}

ゆったりまったり…コナンのパンフレットを見ておりました

ブレないw



ここのカフェ、駅からかなり歩くのに予約の人でいっぱいになってるのも納得だなー

また来よう




コナンから、コーヒーから、たくさんのパワーも貰いまして


明日は高田馬場 四谷天窓comfortさんにて歌わせていただきます


2017.4.16(日)夜
四谷天窓comfort

ふわ(o・v・o)ライブ
誰にも好かれようと思わないと決めてから過ごす初めての春なの

開場 18:10
開演 18:30

前売りチケット・予約 2400円

当日 2600円

彩水
すずもあゆみ
moca
たきざわさとみ
伊藤さくら

東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F  

03-5338-6241

すずもあゆみは19:10〜の予定です。


☆来てくださる皆様へご案内☆

・入場順は、お並び順になります。

・お客さまの写真撮影、録音は禁止とさせていただきます。

 アーティストのスタッフは可とします。なるべく後方にてお願いします。


ふわさん企画、久々です楽しみだなぁ


この日は、四ツ谷では無く高田馬場ですのでお間違い無く

よろしくお願いします


~すずもあゆみライブ情報〜

2017.4.16(日)夜
四谷天窓comfort

開場 18:10  

開演 18:30

前売りチケット・予約 2400円

当日 2600円

東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F  03-5338-6241

すずもあゆみは19:10〜の予定です。



4/29(土)
銀座miiya cafe
『 懐かしのメロディ 』

= 出演 =
嵯峨野礼子 すずもあゆみ 絵仁 moca 

18:30 OPEN
19:00 START

Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円) 



5/3(水祝)昼
井荻チャイナスクエア
True Colors smile vol.53
ハル / 金谷好益 / 高尾彩佳 / すずもあゆみ / 他
OPEN11:30 START12:30 
ADV¥1500 
DOOR¥2000(2order)



5/5(金)
戸塚 LOPO
『小さな部屋の音楽会』
出演
おかっぱミユキとシネマズ
音愛
すずもあゆみ
奏音

OPEN 19:00
START 19:30
MC ¥1500(drink別途)

住所
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11

http://m.google.com/u/m/xt5MaK
※すずもあゆみは20:40〜の予定です。



2017.5.7(日)
こまごめわいわいほーる
お昼も歌姫のしらべ vol.15
出演者 つつみたになおこ/すずもあゆみ/飯塚彩
開場/開演 12:00/12:15
前売/当日 2400円/2900円(+1drink600円)
※すずもは12:55〜の予定です。


2017.5.21(日)
 厚木インディーズA-I-Mフリーライブ
@アミューあつぎ店頭野外スペース
【aim at the starinアミューあつぎ】
「もうすぐ誕生日♪~9人の音姫の奏」
【タイムテーブル】
①11:50~12:20 大竹真衣  
②12:25~12:55 younA    
③13:00~13:30 智歌   
④13:35~14:05 長崎遥花  
⑤14:10~14:40 北本 萌   
⑥14:45~15:15 浜崎絵里歌    
⑦15:20~15:50 すずもあゆみ    
⑧15:55~16:25 工藤ちゃん  
⑨16:30~17:00 卯月沙羅   


(荒天中止、小雨開催)
※アミューあつぎアクセス案内
 http://amyu-atsugi.jp/smp/access/index.html



2017年6月4日(日)
こまごめわいわいほーる

こまごめ私立山本高等学校文化祭

〜下田さん誕生日当日だったり〜


出演

雪猫パール(hyo-ji.門西恋.まゆにゃん)/羊々乙女(金子TKO.柚姫いよ.すずもあゆみ/YOUとMEと鹿田珍平さん(近田心平.ゆうみ)/夢と角砂糖(SENRI.長尾ちえみ)

※ユニットでの出番になりますので

ソロでの出番はごさまいません。


open17時

start17時半

前売2500円当日3000円D別






2017.7.23(日)
こまごめわいわいほーる

恋歩〜RenHo〜

4th.2man
門西恋×すずもあゆみ

open11時半
start12時

前売3000円+1drink600円
当日3400円+1drink600円



✳︎チケットのご予約は下記のサイトのコンタクトページでお願い致します✳︎
http://suzumoayumi.webcrow.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。