新春スペシャル‼︎2019年歌い初めありがとう♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

昨日、1/4(金)井荻チャイナスクエアさんで歌わせていただきました‼︎

お越しくださいました皆様、応援くださいました皆様、心からありがとうございます!!

前髪ぱっつん率が高いです(*´꒳`*)♪♪

2019.1.4(金)

Music Court 新春スペシャル』

場所:井荻チャイナスクエア

mibuki

尾崎凛

魚住英里奈

すずもあゆみ

金田一芙弥


魚住英里奈さんはタイミング合わずパシャリできませんでしたm(_ _)m


新春スペシャル‼︎2019年明けまして早々、歌わせて頂き感謝です!

とっても個性的なアーティストさん勢揃いでしたね

最初から最後まで私自身も楽しんじゃいました(*´꒳`*)


2019年1回目のライブは元気なセットリストに


〜すずもセットリスト〜

Life  is like a writer

君が大空を見る

干支物語

cantante‼︎

あそび唄

with guitar:中畑丈治


この日も中畑さんのギターと共に

1・2曲目はハンドマイクでお届けしました



2019年の音楽活動もスタートしました!

改めて、よろしくお願い致します。


MCで話しましたが今年、すずもは「大吉」をひくまでおみくじをひくことにしたのですが、

その結果「大吉」と「凶」どちらもひくという、稀有な体験をしました




大吉でも凶でも、いい1年に出来るよう、道を築いていけたらいいなって思っています。



さて、明日も歌わせて頂きます!

2019.1.6(日)

LiveSpace CAVALLINO presents

『昼下がりの休息 #16

場所:川口キャバリーノ

OPEN/START

11:45/12:15

CHARGE

¥2500+1drink(¥500)


かもしー/ikumi/佐々木かの/すずもあゆみ

すずもは14:15~の予定です。


いつもお世話になっております、川口キャバリーノさんにて♪♪

グランドピアノの弾き語りです

明日もお時間ございましたら是非♪
お待ちしております